ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/07   2017/09→
20170312
"世界の王"に"鬼灯の冷徹"・・・私が参加できないからスルーしてるだけで、毎週のようにイベント出演していて社長って大変
そして、イベントに参加している社員も大変
それでも、社長に会える!って考えたら申し込まずにはいられないですよね。
今年は何回お会いすることができるかしら

そうか、"世界の王"のイベントはちょっとだけ出演したのか~。
ほんの2時間だけね~・・・フルじゃね!?

日曜日に週報聴いてる私はもう知っている・・・"鬼灯の冷徹"アニメ2期が10月にスタートするということを・・・!!
あの作品の雰囲気好きだったんですよね。
楽しみです

"アマエク"、まだ見れてないよ~。
っていうか、プライム会員ですらないし。。。
今こそ無料体験を試す時!?
あ、BD&DVDの特典になってるじゃ~ん・・・って1巻通常版買ってしまったよ。
はい終了

プレミアムフライデー。
だよね、なかなか15時で帰るって難しいですよね。
そのタイミングでセールしてくれるのは嬉しいけど
あ、でも早い時間からお酒飲めるっていうのもいいね。
他の人が働いてる時間から・・・フフフ

高3で進路決まった時点で成人式の着物選ぶの!?そんな早く!?
えぇ~・・・大変だねぇ。
社長が『振袖』って言うから気になったけど、いざ成人式というときに結婚してたら・・・ってあまり気にしないのかな??

おぉ・・・初心者マークが増える時期だ・・・!
気を付けて運転しないとね(お互い)


●●遊佐社長からのご報告●●
・"鷲崎健・白井悠介のRadioX計画(ラジオクロスプロジェクト)"にゲスト出演しました。

これは楽しみですね
clap

theme : -

20170305
"アナログBANBAN"・・・あの衝撃はすごいね
加入できる環境にあって、まだ迷っている人は見た方がいいと思います。
だってあんな社長、他では見られない。。。

プレミアムフライデーね~。
急に始まったような気がするけど、私が知らなかっただけなのかな??
ああいうのって、地方だとお得感ないんだけど(個人の意見です)
早く帰れるのは嬉しいけど、その分の仕事は翌週に持ち越すわけでしょ?
しかも、月の最後の金曜日??
月末間際にそんなのんびりしていられるか
それ以前に、うちの会社は取り入れてないけどね☆

タイムセールは美容室だったのかプラモ屋なのか・・・気になる!!

お寿司屋さんに「かにかま」・・・なんかシュールですね。
いや、好きなんだけどさ!
社長が言ってた理由ならすみません・・・ってカンジですけど、笑ってしまいました
・・・お寿司食べたい・・・(昨日食べたのに)


●●遊佐社長からのご報告●●
・3/3配信の"TVアニメ「青の祓魔師 京都不浄王篇」ラジエク! ラジオの祓魔師!"にゲスト出演しています。

これは楽しみですね
clap

theme : -

20170226
"アナログBANBAN"、DVD化の予定はないそうです。
そういう情報を見かけなかったので、そうなるだろうな~とは思っていましたが。
AT-Xさんの声優番組って、ほとんどそうだよね?
まあ今はST-Xもあるし、金にモノ言わせれば・・・
後で感想書くつもりですが、なかなか見られない社長のお姿を見られる番組だと思います

『卒業式後の制服ってコスプレ感ありませんか?』
・・・思い返してみれば、卒業後にも自動車学校に制服で行ってたような・・・そういうルールになってたので、その時は特にそうは思わなかったな~
私としては、『学校帰りにイベント参加できるなんて、なんて羨ましい!!』ってカンジですけどね。
いいなぁ

『ご飯を残すのにお菓子は食べる人は女子っぽいと思う』
やってるわぁー!!
正確には『ご飯の量を減らして、お菓子食べてる』ですけどね
残してないから大丈夫!!

「深夜バス」って響きが田舎者からするとなんか怖い
でもほっこり温かいいいお話ですね。
・・・早く帰りたいから、数百円で解決させたとも思えなくもないですが・・・
いい話、いい話

私はチキンなので、そんなギリギリ生活は怖くてできません
なので、ガソリンも2/3以上を保ってます。
そうそう、車替えたらガソリンメーターがアナログじゃなくてデジタルになっちゃって・・・目盛りひとつ減ると一気に減った気がするんですけど。
アレどうにかなんないかなぁ~。

私も財布捨てられない。。。
イベントのチケットかぁ~・・・私の場合、入れたことを忘れそう
そんなに『チケット忘れました!』っていう報告書が!?ビックリ!!


●●遊佐社長からのご報告●●
・ありません。


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20170217
ご飯のお供に・・・海苔の佃煮!
先日うちの母がチャレンジしてみましたが、ちょい甘め。
2度目のチャレンジではしょっぱめに仕上がりましたが、ご飯のお供にはしょっぱい方が合うなぁ
みなさんはどっちがお好き??

『バレンタインにはメールをたくさんいただきました』
社長が甘いもの苦手っていうのが、やっと社内に浸透したんですかね?
そういえば、私も久しぶりに報告書送ったのが図らずも2/14でした。
読んでいただけたかしら
って初っ端読まれた!嬉しい!!!
・・・"夕やけニャンニャン"に喰いついた・・・
関西って放送してなかったのか、そうか~。
って私もそんなに見た記憶はないんだけど。
当時何してたかな?昔のことは忘れたわッ!!
で、次は"カラオケバンバン"かいッ!
知らないので調べてみたよ。
社長!かなりの店舗数ですよ・・・!!

「おもんぱかる」・・・!?
「おもんばかる」って読んでた
とりあえず変換したらどっちでも出てくるけど、うわぁ~なんかショック。。。
「まぬかれる」は読めてたから一安心。

パワハラ上司にキレる・・・スッキリできたかな??
昨日(今日?)の夢が、今の部署の人にブチキレるっていうので、『夢に見るほどストレス溜まってたの、自分』ってことがあったばかりなので、この報告書はちょっと気になりました。
まあ私の場合、パワハラとはちょっと違うんですけどね。
あぁ~!私も夢以外で発散したい!!

『食事中に「ビニ本って何!?」って聞いてみて』って・・・みんな噴き出すわ!!
こういう時の社長、すごく楽しそうに笑いますよね


●●遊佐社長からのご報告●●
・2/24からAT-Xでスタートする"アナログBANBAN"に出演します。

これは楽しみですね


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20170210
私はそんなに心配してなかったんだけど・・・逆に心配しなかった私がダメだったっぽい気がしてくる・・・『社長、通常営業ですね!』って思ってたのは間違いだったんだろうか・・・気にしない気にしない!!

インフルエンザといえば、今シーズンは結局予防接種できなかったな。。。
過去に一度インフルエンザに罹って、めちゃくちゃ辛い思いをしたから毎年欠かさずやるようにはしてたんだけど。
で、その一度罹った時期が4月だったから、それまでは油断できないんだよね~。
気を付けないと、4月のイベント(社長関係ないやつ)参加できなくなっちゃう!
それだけは避けないと・・・!!
そういえば、去年は麻疹罹患者がイベントに・・・ってニュースになってましたね。
チケット取れたからには参加したい気持ちはめちゃくちゃわかるけど、キャストのみなさんにうつしちゃったらそれこそ大変だよね。
社長も言ってましたが、自己判断はしないようにしましょう。。。

『お義姉さんを何と呼んだらいいですか』
わかる・・・!!
私の場合は「お義兄さん」だったわけですが、いまだに面と向かって呼ぶことって・・・ほんの数回しかないかも
子供がいるとこはなんとか『パパ』で落ち着いたのですが、それ以外がね~。
姉と話すときは名前言ってますけど、本人目の前にするとなかなか・・・。
こればっかりは・・・慣れ??

『三高って何ですか』
『テレビ・冷蔵庫・電子レンジ』
これで笑ったら齢バレる


●●遊佐社長からのご報告●●
・ありません。
clap

theme : -

20170203
おぉ、今回は27分以上もある!!

"たびかつっ!"イベントからもう1週間も経ったのか・・・なんか早いッ!!
イベント参加できませんでしたが、流れてきた「北海道編発売」の情報に、早速予約したことは言うまでもない
イベントといえば、基本ぼっち参加の私。
お友達作るとかできないんですよね~。
会場で話してるの聞いてると『楽しそうだなぁ』とは思うんだけど。
1人でニヤニヤして、帰ってきてからブログに思いの丈をぶつけてるから、十分満足してるんだけどね
楽しみ方は人それぞれだよね
で、7月に2回目のイベントですか(唐突に)。
仕事的には参加できそうだけど、気候的には避けたいのですが・・・社長のお顔を拝見できるのなら、頑張ります・・・!!!

受験の季節ですね~。
毎年のことですが、社長へ相談されてる方もいらしゃるようで。。。
相談したい気持ちもわかるけど、社長大変ですね。
影響力があるだけに、なおさら。。。
言い方はキツイけど、答えてあげるのは優しいなぁ

『負けた時のことは忘れるのに、勝った時のいいことだけ覚えてる』
つい最近、お友達と同じこと話してたわ
ホントね、トータルでいったら絶対負けてる方が多いはずなんですよ。
宝くじもね、『1万円当たった!!』って喜んでるけどね、過去300円しか当たってないこともあったから、絶対損してるんですよね。
なのに・・・ねぇ~

「朝シャン」ってなんですか?知らないですよぉぉ
以前は飲み会の翌朝にお風呂・・・ってこともありましたが、今は寝る前に入るようにしてるよ。
そのまま寝ちゃうと、朝までお酒とか前の日の疲れとか引きずっちゃうからさ~。
・・・アルコール入った状態のお風呂って、ホントはやめたほうがいいんだけどね・・・。
そうだ!飲み会の翌日は、仕事休めばいいんだ!!
ってことが毎回できたらいいのにねぇ

サスペンスドラマの話。
わかるわかる!!
私も好きでよく見るんですが、『なんで殺人現場目撃したからって、強請ろうと思うかね。自分も殺されるとか思わないのかな』っていつも思ってます。
まあそういう王道展開があるからおもしろいんですけどね
って、ひとつひとつに反論してる社長がおかしい


●●遊佐社長からのご報告●●
・ありません。
clap

theme : -

20170128
イベント会場が少ないっていうのは、開催する方にとってはもちろん、参加する方にも大変だよね~。
キャパ小さいと倍率上がるし、会場までの移動も大変だし。
東京オリンピックを踏まえてのこのタイミングなんだろうけど、一斉にやらなくてもね~。
かといって、地方開催はますます大変なんだろうね

それにしても今回の公録出演者、『フロンティアワークスのイベントといえば!』ってメンツな気がする。
絶対おもしろいでしょ、これ
口下手な社長、頑張ってきてくださいね

"仮面ライダー電王"も、初回放送から10年経つのか~。
たしかに、劇場版何作も作られてるから期間としてはそんな空いてないけど・・・それでも10年。
初回観るつもりなかった私に、『関さん出るよ』と教えてくれたお友達。
まさかその後、社長まで出演して2人でガッツリハマることになろうとは・・・懐かしい思い出です

誰も歩いていない雪に足跡つけたくなりますよね。
雪かきは大変だけど、その気持ちはわかります
そうそう、鳥取の大雪すごかったですよね!
こちらでも何年か前にありましたが、『この雪、ずっとなくならないんじゃない!?』って思った記憶が。
ほどほどがいいよね、ほどほどが。
喜ぶのは、スキー場と雪まつり実行委員会だけ!!
車に降り積もった雪に対する社長のコメント、なんか可愛い

カメムシの味・・・


●●遊佐社長からのご報告●●
・3/5開催予定の"ラジオアワー・世界の王"第2回公開録音イベントにゲスト出演します。

これは楽しみですね
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top