ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/10   2017/12→
20170703
仕事の都合で夜の部のみ参加。
『昼の部も見たよ~っていう人!』っていう森川さんの質問に、かなりの人が手を・・・。
都合よければどっちも見ることができたのかも・・・残念

さて、感想です
森川さんのアナウンスからスタート。
噛んでは客席から笑いが。
『あ、噛んじゃった』っていう本人のコメントに、場内からはまた笑いが・・・あの時の森川さんがとても可愛かったっていうのは、全員が思ったことでしょう。
そして、キャストのみなさん登壇。
・・・客席からキタァー!!
近すぎてビビって触れなかったですけど、ホント手の届く距離にテレビの向こうにいる人が・・・!と大興奮。
残念ながら遊佐さんには近くを通っていただけませんでしたが、あの(どの?(笑))距離に遊佐さんがいたらと思うと・・・どっちにしてもビビって触れなかったかも

その後はコーナーへ。
ソファーに座ってのイベントなんて初めて見たかも。
賢雄さんの自宅感が半端ない
最初はそれぞれの出演回からのクイズ。
ご本人を目の前に映像を見る・・・しかもご本人たちのコメント付きで。
アニメ作品でキャラを見ながら話してるのとは違って、不思議な感覚でした。
でも正直・・・あんな大画面で入浴シーンを見るとは思わなかったよ・・・!!
そして、シンキングタイムのたびに下から舐めるように撮られた賢雄さんがスクリーンに・・・スタッフさんわかってる~

クイズのあとは、チーム分けしてのパターでゲーム。
昼の部では何か事件があったの・・・か?
1回戦目で不正があったので、2回戦もやることに。
ここで罰ゲームがあることが発覚。
みんなの気合が違うよね~。
結果、森川さんだけが罰ゲームを受けることに。
本編でも登場、そして昼の部でも登場した(らしい)「ドリアンサイダー」を飲むことに。
しかも、客席の通路で開けるという、観客にも罰ゲーム!?
豊永くんが注いでくれたのですが、こぼしてしまって大変なことに・・・そこにすかさずおしぼりを持って駆けつける遊佐さん
でもその手には団扇も握られれて・・・持ってたら扇ぐよね~

お次は「先輩のわがままを叶える」コーナー。
ここでいう先輩とはもちろん、井上さんと賢雄さん。
まずは賢雄さんのわがままから。
『口説かれたい』
これはお客さんも喜ぶやつだねッ!!
口説かれたいというからには、カツラを着用。
井上さん・賢雄さん・・・森川さん!!
ということで、後輩3人が口説く側に。
遊佐さんは井上さんを、豊永くんは森川さんを、代永くんは賢雄さんをそれぞれ口説き落としてました。
代永くんにも言われてたけど、あんなに汗を拭ってる遊佐さん初めて見た
和子がなかなか落ちなくてね
賢子もなかなか手ごわかったけど、代永くんが頑張った!
個人的には豊永くん&森川さんがおもしろかったな~。
豊永くんには「AD-LIVE」のいい練習になったのではないでしょうか

続いて井上さんのわがままは『モノマネを見たい』。
それぞれにやってもらうだけかと思っていたら、ボックスから紙を引いて出てきたものをやるというもの。
・森川さん
・宮田さん
・得意なやつ
ってラインナップだったかと。
「全員で宮田幸季」にはお腹抱えて笑いました

そんな楽しい時間もあっという間にエンディング。
最後には第5幕制作決定も発表され、とても盛り上がりました。
内容は決まっていないそうですが、さらに楽しい番組になること間違いないね
追加情報が楽しみです
スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top