ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/06   2017/08→
20170326
18日と25日の"名探偵コナン"に出ていたそうで・・・金曜日に聴いていれば25日分には間に合ったのに。
昨日放送後に情報仕入れた私は、もちろん見逃したよ!
自業自得とはいえ、悔しい!!

"昭和元禄落語心中"も"青の祓魔師"も放送終わってしまいましたね。
"弱虫ペダル"含め、一時期に関西弁キャラをたくさん聴くことができるなんて、貴重な経験をありがとうございました
『"青の祓魔師"は前作からも6年空いたので、続きができたとしても僕が演じるのかは・・・』
たしかにそういうこともよくありますけど、そんな悲しくなるようなこと言わないで。。。
続編があったらもちろん、志摩くんは社長で聴きたいです!!

『国王金持ち!?』に噴き出したわ
私はニュースで1回見ただけだけど、社長がすごい詳しくてジワジワくる・・・

250分の映画って・・・想像もつかないわ。
ただでさえ最近は2時間映画も見ていられないのに
気になったので調べてみた。
劇場公開が1963年で、日テレ版の初回放送が1978年って・・・思ったより古かった。
こういう機会でもないと、社長が関わってるって気付かなかったかも。

『痩せてもビキニ、太ったままでもビキニ』
格言っぽい
『社員のことなんで、信用しています』(棒読み)
・・・さすが社長!!


●●遊佐社長からのご報告●●
・ありません。


《拍手ありがとうございます》

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top