ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/10   2017/12→
20170312
"世界の王"に"鬼灯の冷徹"・・・私が参加できないからスルーしてるだけで、毎週のようにイベント出演していて社長って大変
そして、イベントに参加している社員も大変
それでも、社長に会える!って考えたら申し込まずにはいられないですよね。
今年は何回お会いすることができるかしら

そうか、"世界の王"のイベントはちょっとだけ出演したのか~。
ほんの2時間だけね~・・・フルじゃね!?

日曜日に週報聴いてる私はもう知っている・・・"鬼灯の冷徹"アニメ2期が10月にスタートするということを・・・!!
あの作品の雰囲気好きだったんですよね。
楽しみです

"アマエク"、まだ見れてないよ~。
っていうか、プライム会員ですらないし。。。
今こそ無料体験を試す時!?
あ、BD&DVDの特典になってるじゃ~ん・・・って1巻通常版買ってしまったよ。
はい終了

プレミアムフライデー。
だよね、なかなか15時で帰るって難しいですよね。
そのタイミングでセールしてくれるのは嬉しいけど
あ、でも早い時間からお酒飲めるっていうのもいいね。
他の人が働いてる時間から・・・フフフ

高3で進路決まった時点で成人式の着物選ぶの!?そんな早く!?
えぇ~・・・大変だねぇ。
社長が『振袖』って言うから気になったけど、いざ成人式というときに結婚してたら・・・ってあまり気にしないのかな??

おぉ・・・初心者マークが増える時期だ・・・!
気を付けて運転しないとね(お互い)


●●遊佐社長からのご報告●●
・"鷲崎健・白井悠介のRadioX計画(ラジオクロスプロジェクト)"にゲスト出演しました。

これは楽しみですね

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top