ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/05   2017/07→
20170203
おぉ、今回は27分以上もある!!

"たびかつっ!"イベントからもう1週間も経ったのか・・・なんか早いッ!!
イベント参加できませんでしたが、流れてきた「北海道編発売」の情報に、早速予約したことは言うまでもない
イベントといえば、基本ぼっち参加の私。
お友達作るとかできないんですよね~。
会場で話してるの聞いてると『楽しそうだなぁ』とは思うんだけど。
1人でニヤニヤして、帰ってきてからブログに思いの丈をぶつけてるから、十分満足してるんだけどね
楽しみ方は人それぞれだよね
で、7月に2回目のイベントですか(唐突に)。
仕事的には参加できそうだけど、気候的には避けたいのですが・・・社長のお顔を拝見できるのなら、頑張ります・・・!!!

受験の季節ですね~。
毎年のことですが、社長へ相談されてる方もいらしゃるようで。。。
相談したい気持ちもわかるけど、社長大変ですね。
影響力があるだけに、なおさら。。。
言い方はキツイけど、答えてあげるのは優しいなぁ

『負けた時のことは忘れるのに、勝った時のいいことだけ覚えてる』
つい最近、お友達と同じこと話してたわ
ホントね、トータルでいったら絶対負けてる方が多いはずなんですよ。
宝くじもね、『1万円当たった!!』って喜んでるけどね、過去300円しか当たってないこともあったから、絶対損してるんですよね。
なのに・・・ねぇ~

「朝シャン」ってなんですか?知らないですよぉぉ
以前は飲み会の翌朝にお風呂・・・ってこともありましたが、今は寝る前に入るようにしてるよ。
そのまま寝ちゃうと、朝までお酒とか前の日の疲れとか引きずっちゃうからさ~。
・・・アルコール入った状態のお風呂って、ホントはやめたほうがいいんだけどね・・・。
そうだ!飲み会の翌日は、仕事休めばいいんだ!!
ってことが毎回できたらいいのにねぇ

サスペンスドラマの話。
わかるわかる!!
私も好きでよく見るんですが、『なんで殺人現場目撃したからって、強請ろうと思うかね。自分も殺されるとか思わないのかな』っていつも思ってます。
まあそういう王道展開があるからおもしろいんですけどね
って、ひとつひとつに反論してる社長がおかしい


●●遊佐社長からのご報告●●
・ありません。

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top