ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/10   2017/12→
20161026
参加してきましたよ~。
男性キャスト4名、女性キャスト4名ということで、男性のお客さんが結構いらっしゃいました。
それと、お母さんとお子さんと思われる組み合わせもチラホラ。
親子で参加できるイベントって、いいですね

で、肝心のイベントですが・・・さすが"たなけだ"。
これだけの声優さんが揃っているにもかかわらず、ヒジョ~に「けだるい」イベントでした
コーナー自体が少なかったってこともあるのかもしれませんが、ひとつひとつがゆった~り、のんび~りというカンジ。
MCは興津さんと井口さんで、『Unlimited toneさんのOP~フリートーク~名場面振り返り~ゲームコーナー~朗読劇~「うたたね サンシャイン」を合唱してED』という構成でした。
というか、井口さんって勝手に「加藤」みたいな人だと思っていたのですが、大人しい方なんですね。
なのに、フリートークではケンショーくんが井口さんにかなりの無茶振りを・・・。
そこは最年長者の興津さんがすかさずフォロー。
さすが!!

名場面振り返りのコーナーでは、みんなが自分のキャラを好きすぎて・・・どのシーンも納得するものばかりでした。
太田の『俺か・・・!!』は、私も好きなシーンです

ゲームコーナーは、アンニュイなワードだけでやる「しりとり」。
ここで井口さんの意外な才能が!?
一番最初に脱落したのに敗者復活してくる細谷さんとか、可愛い顔してワードじゃなくて言い方でゴリ押ししてくる小岩井さんとか、『何か悩み事でも・・・?』と思わせる高森さんとか、皆さんの闇が垣間見えた・・・かも?

朗読劇は、なんと原作者さんの描き下ろし。
Unlimited toneさんの生演奏が流れる中、スクリーンに映し出されるマンガに合わせてのアテレココーナーでした。
田中が勇者になって、姫(白石さん)を助けに行くという物語。
魔王はなんと・・・莉乃!!
これがすっごく可愛かったんだよね
あのお話、もう1回読みたい!
コミックスに収録してくれないかな??

という、ザッとですが感想です。
すごくフワッフワした2時間だったなぁ

そういえば・・・今回のイベントはライブハウスで開催されたのですが、「田中」的には二度と近寄りたくない場所だったのでは・・・なんてね


《拍手ありがとうございます》
スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top