ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/05   2017/07→
20161012
"ハイキュー!!"第3期の感想のあとに、こんな記事を書くことになるなんて想像もしませんでした。

昨日、職場での休憩時間。
たまたま目にしたネットニュース。
『・・・は?』
暫し絶句。
『いやいや、何言ってんの?何日か前にブログ更新してたし、Twitterだって・・・"ラジキュー"にもゲストで出てたじゃん・・・!』
あまりにも信じられなくて、色んな声優さんのTwitter見に行ったり・・・すればするほど『現実』を思い知らされる。
clap
昔からお名前は知ってましたが、人となりを知るようになったキッカケは、"ラジキュー"に初めてゲスト出演した回。
村瀬くんと界人くんが・・・経験年数からいったら当然なんですけど、ホント素直に甘えさせてもらってるな~っていう印象に、一成さん自身に興味を持ち、出演しているラジオ番組を聴いてみたり、ブログ・Twitterを読ませていただいたり。
たまにほんの一言リプライするだけでも、必ず返信してくれたり・・・私にとって一番身近な声優さんでした。
なのでホント・・・大御所さんや、年齢の近い声優さんの訃報に接したときより・・・・・・辛いです。

"ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校"、しばらくは見るのも辛いと思う。
それでも・・・何話まで収録されているのかわかりませんけど、烏養さんの一言一言をしっかり聴きたいと思います。

一成さん、お疲れさまでした。
安らかにお眠りください。

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top