ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/04   2017/06→
20161007
独り言を英語で・・・?
テレビ見ながらとか、ラジオ聴きながらツッコミするとか??
読むことすら・・・な私には、もはや意味がわかりません!
学生時代にきちんと勉強しておけばよかったよ・・・!!
社長って英語アレなカンジでしたっけ?

え?「ビールス=ウイルス」ってこと??
調べてみたら、出てきた!!
初めて聞いたので、『また社長ったら・・・誤字にツッコんじゃってって思ってしまいました、ごめんなさいッ!!
それにしても・・・毎回カゼうつされるのはツライなぁ。
季節の変わり目、みなさんも気を付けましょう。
私も気を付けます

初彼氏おめでとう!!
『一週間様子見てました』っていう、社長のお心遣い・・・いいですね
って、報告書の内容ってそんなのばかりなの!?
逆に全部紹介して欲しいわ

『社長、奥ゆかしい質じゃないですか』で、盛大に噴き出してしまった。
ファンタジーですよね!?

ファストフード店での注文の仕方ですよね、わかります。
注文して席についてから、他においしいそうな商品見つけたときのあのガッカリ感・・・。
田舎のファストフード店なんだから、そんな焦らせないでよ!!
たまに行くお店が休日のお昼時でも閑散としていて、心配になります

500円玉貯金で100万貯まったの!?
実際に貯められる人がいるなんて・・・すごい!!


●●遊佐社長からのご報告●●
・ありません。

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top