ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/09   2017/11→
20160909
地理は苦手だけど、淡路島が兵庫県ってことはわかるよ!悠加です!!

"終末のイゼッタ"ってオリジナル作品だったんですね。
結構CM流れてるので、すごく押されてる作品なのかなぁ??
で、社長の他のキャスト。
・・・豪華だし、私が喰いつく面々が揃ってる~!
AT-Xが最速か!?
楽しみ!!

4日は"遊佐浩二の明るい家族計画その2"のイベントだったんですよね~。
・・・別イベントの感想上げてる時点で、察してください・・・!!
参加人数そんなに少なかったんですか?
あ、会場そこですか~。
客席との距離が近そう(※個人のイメージです)
「当選者に連絡」って書いてあったから、気になってたんですよね~・・・行けないけど!!
しかもMCは社長自ら務められたとか。
で、安元さんと2人でしょ??
そりゃ濃いイベントにもなるわ
あ、ブルちゃんもいたんですよね。
2人と1匹で1時間・・・楽しい時間を過ごされたみなさん、よかったですね

お!久しぶりに恋愛相談メール読まれてる
『NGなのかと思って・・・』
社長がバツ1だから!?

前回話題になった『教室に空き机ってある?』。
・・・あるんだね・・・しかもその理由ですか、先生!!
あれかな?先生自身が学生の時に体験してみたかったのかな??
うん、そういうことにしておこう

顔文字って、なかには理解できない人もいるみたいですよ。
というか、うちの会社に実際にいました。
『ただの記号を並べただけ』という風にしか認識できないそうです。
なのでやっぱり、使いどころは選ぶかもしれませんね~。
・・・って社長はそこに喰いつく!?
私も意味わからなかったけど!!
次回週報で答えが知りたいです

ワープロが「昔の機械」かぁ~・・・そうかぁ

『券売機の話どこかで聴いたなぁ~・・・』
"ヒゲとボイン"のラジオにゲスト出演していた、遊佐浩二さんという方のお話ですかねぇ??

リッツとオレオーーー!!


●●遊佐社長からのご報告●●
・10月スタートのTVアニメ"終末のイゼッタ"にゲルツ役で出演します。

これは楽しみですね

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top