ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/08   2017/10→
20160906
夜の部のみ参加してきました。
OPで『昼の部も参加した人、手を挙げて~』って言ったら、私から見える範囲の3分の2の方が手を挙げておりました・・・えぇ!?
OPといえば、八代くんの森久保さんのモノマネが・・・似すぎてて本人が話しているかのようでした。
イベント中、何回森久保さんが出てきたことか・・・前野くんは『似すぎてて気持ち悪い』って言ってましたけどね

最初は思い出のシーンを振り返るコーナー。
前野くん・山本さん・八代くんの選んだシーンがスクリーンに流れました。
っていうか山本さんも八代くんも・・・有頂天BOYS好きすぎ

そのあとは「ささやけ!有頂天BOYS」。
ニコ生見てなかったから知らなかったんですけど、結構面白いコーナーでした。
・・・主に「夜の前野くん」が
でも、昼の部も同じことやったらしいですね!
最年長者何してんの
そして島崎さんは後輩に無茶ぶり・・・あ、生で見たの今回初だったんですけど、これまでラジオで聴いてた雰囲気そのまんまでした
そして顔ちっちゃかった。
あ、他の出演者のみなさんもね、スタイル良すぎでしょ

次のコーナーは鷹取家チームVS有頂天BOYSチームの対抗戦。
ひとつめの対決では、島崎画伯の絵がさく裂したり~、花江くんの特徴とらえた絵がうまかったりで、客席からも答えを投げかけたり。
大きい声で答えたら、全然違ってましたけどね
ふたつめの対決は、紙くずを洗濯カゴに放り投げるゲーム。
舞台から落ちた分は、近くの客席の人も投げ入れてね~って、こちらも客席一体となった楽しいゲームでした。
最前列の人、羨ましかったゾ☆
みっつめは、チームの代表者の服に洗濯バサミをいくつ付けられるか・・・というもの。
昼の部はどうだったのかわかりませんが、夜の部ですから・・・主にどこに付けられたか想像できますよね??
ちなみに、代表者は前野くんと八代くんでした。
・・・日本コロムビアのカワサキさん(見たの今年2回目(笑))、数える作業お疲れさまでした・・・。

次のコーナーは、有頂天BOYSによるライブ。
アニメのED曲しかわからなかったんだけど、みんなで立って手を振って~って、すっごく楽しかった!!
生でもみんな普通に歌うまいんですけど!!
曲のタイトル忘れてしまったのですが、間奏のときにそれぞれが色んなポーズしてて、『キャー!!』っていうのも楽しかったなぁ。
ほぼ笑いながらだったけどね

そして、EDのご挨拶。
キャストのみなさんの中の良さっていうか、先輩が後輩を支えてるってカンジが顕著に出てる作品だなぁって思いました。
挨拶でもみなさん言ってたんですが、ホント『あたたかい作品』だなぁって。
藤原さんの涙がそれを物語っていたかと。
そして、前野くんの号令のもと、客席のみんなと一緒に花江くんに『結婚おめでとう!!』って言えました。
涙ぐんでる花江くんを見て、ちょっとホロリとしてしまったのは私だけじゃないですよね??
お話もですけど、作ってる人全員があたたかい、いい作品ですね。
私の心まであたたかくなりました。
楽しいイベントをありがとうございました!!
スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top