ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/09   2017/11→
20160826
"タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~"のモールスと、"SERVAMP-サーヴァンプ-"ヨハネス・ミーミル・ファウストゥス、どっちも見たよ~。
対照的な2人で、社員としてはなんか得した気分ですね
"スカーレットライダーゼクス"の甘粕 ソーイチロウもタイプ違いますよね。
どの社長もいいけど、聴いてて楽しいのは・・・やっぱりヨハネスかな。
なんか生き生きしてる気がする

DJCD2巻ゲットしました!!
・・・ゲット・・・しただけです・・・
イベントまでに聴けばいいかなぁ~って・・・いうのは、社長的にもちろんダメですよね!すみません!!
週報聴き終わったらすぐにでも・・・!!
ダメだよ、みんな!報告書にすぐバレるようなこと書いちゃ!!
って送ってもいない私が言うなって
社員のみんなへの今日の宿題は、CD聴いて感想送れ・・・かな??

イベント全体会議もDJCDにも、おっきーとノジケンさんがやけに登場するなぁ~と思ってたら、お2人が田中と山田だったんですね。
DJCD見て、驚きとともに納得しました。
で、今度はドラマCD!!
あ、ヤスの名前もありますね~。
第2回全体会議には欠かせない・・・って以前話してたような気がしますが、どんな役どころなんでしょう??
肩書きは付いてないし~・・・この名前は何かもじってたりするのかな??
第2回全体会議には、ドラマCD必聴の上、参加してほしいとのこと。
そうしないと、なんでヤスが?ってことになるらしいです。
発売日からイベントまで日数がないので、私を含めた遠征組は、特に要予約ですね!!
・・・まだ参加できるかわかんないけどね~、フフフ・・・

炊飯ジャーのお話。
最近のって炊くのに時間かかるな~って思ってたけど、そういうことだったんだ・・・!!
うちは古いのと新しいのを交互に使う、2台体制をとってるんですが、母とよく『古い方が早く炊けるよね~』って話してたんですよ!
なるほどね~。
早速母にも教えてあげよう

社長、そんなにディスられてんの!?


●●遊佐社長からのご報告●●
・TVアニメ"SERVAMP-サーヴァンプ-"にヨハネス・ミーミル・ファウストゥス役で出演しています。
・ドラマCD"オフィス遊佐浩二 社外活動1 ~オフィスの危機!?~"が11月30日に発売予定です。

これは楽しみですね
スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top