ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/09   2017/11→
20160718
新番組も大体出揃ったカンジかな??

"DAYS"
やばい、これおもしろい・・・!!
何もできない主人公が~・・・ってよくある設定なんだけど、なんか引き込まれちゃいますね。
3話のセリフでもありましたが、『気付けば中心にいる』ってアレ、アニメ見ているこちらもまさにそんな気分。
今の状態から、つくしがチームメイトたちとどんな成長をしていくのか、気になります。
・・・風間くん・・・1話目で『コイツ、なんかやらかしそう。主人公の足引っ張るんだぜ?』って思ったことを謝らせてください・・・!!!

"アルスラーン戦記 風塵乱舞"
アンドラゴラス戻ってきた・・・!
そしてヒルメスにロマンス・・・??
っていう、怒涛の第2期。
今回は全8話なんですね。
今日時点で3話まで終了・・・アルスラーン5万の兵集めるとか無理ですよね??
お父ちゃん厳しすぎるわ~。
でも、全員集合!したので一安心??
まだ登場していない新キャラもいるので、そっちも楽しみ。
どんなカンジで関わってくるんでしょうか。。。

"91Days"
作品のわりに、アニメ寄りのキャスティングですね。
って2話にして驚きの展開・・・!
アレ?もしかして1話の例のシーンで声発してました??
あとでもう1回見てみよう。
そしてなんといっても・・・津田さん・・・!
さすがだわぁ~。
ご退場かと思いきや、今回は免れたみたいなので、再登場を楽しみにしています!!

と、今回はこのくらいにしておきます。
気が向けばまた書くかも??


《拍手ありがとうございます》

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top