ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/08   2017/10→
20160708
今週は昇進した社員さんはナシ。
毎週続いてたから、一種のコーナーのようになってましたが・・・こんな週もあるのね

"青エク"の続編制作が発表されましたね。
最近はコミックスの続きも読んでなかったので、正直熱が冷めていたのですが・・・こんな嬉しいニュースを聞いたら再燃するに決まってるよね!!
社長も引き続き志摩君役で出演するそうですし、原作読みつつ放送開始日を待ちたいと思います

今年の夏は猛暑らしいですね。
幸いにも、私が住んでる地域はまだそこまでの暑さにはなっていないのですが、考えただけで・・・無理
なので、先日衝動的に扇風機を新調してしまいました。
今まで使っていたものより、ちょっとだけ高性能なやつ。
これで今年の夏は乗り切れる!?
でもできれば、涼しいままでお願いします。
で、なんだっけ?
暑さ(汗)対策の話だっけ??
スースーするシートを持ち歩く!以上!!

ファミレスってそんな匂いつくかな??
居酒屋・焼肉屋はついても『こんなもんかな』ってカンジだし。
あ、でもこの間はさすがにちょっと・・・って思ったわ。
雨&風の中でのバーベキュー
カバンの中にも匂いつくことありますよね。
社長のはほら、お高いカバン使ってるから中まで浸透しないんだよ。
さすが社長!!

メイク代ね、ちょっとわかる。
その点「オフィス遊佐浩二」はいいですね。
出勤は最低週1、服装自由・メイクも自由・姿勢も自由(見えないから)。
・・・社長に見られたら、どんな言葉で罵られることか・・・

『週報を聴いてる時に限って家族が話しかけてくる』
うちもそうだァー!!!
しかも、階段の下から話しかけてくるんですよ!!
・・・今日もそろそろ話しかけてきそうな予感が・・・

『懺悔の気持ちでスープ春雨』ってフレーズが、めちゃくちゃ心に刺さったよ・・・!


●●遊佐社長からのご報告●●
・"青の祓魔師 京都不浄王篇"が2017年に放送することが決定しました。
 引き続き、志摩廉造役で出演します。

これは楽しみですね
スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top