ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/06   2017/08→
20160701
名前と都道府県が一致しない社員さんも、きちんとカウントしてくれる優しい「オフィス遊佐浩二」
名前カブりも結構多いでしょうに、お疲れさまです。
社長の耳に入ったら叱られそうですが、cookie残ってたら前の報告書と同じ都道府県を自動的に選んでくれないかなぁ~なんて

これもジェネレーションギャップというのか?
歴史の年号の話が『はい?』ってカンジでした。
私も、息子も娘もいないのでね。
『え、今ってそういうことになってんの??』ってカンジです。
当時、必死になって覚えてたあの時間を返して・・・!
・・・ほとんど忘れてますけどね・・・

たまたま見ただけなのに、広告がしつこく表示されてると正直イラッとします。
あと、購入した商品をしつこく表示してくるアレ!
『もう持ってるわッ!!と内心ツッコミまくってますが、私だけでしょうかね??

生乾きの臭いって、なんか独特ですよね。
それにしても・・・わざわざ家まで戻る旦那さんって。。。
職場で臭ってるものいやだけど、遅刻して大丈夫だったのかな??

お米の焚き忘れ・・・そんなに報告書届いてたんですね
まあ、我が家でもたま~にやりますが・・・みんなありますよね?ね??

コンタクトよりメガネの方が楽だけど、パッドのとこに汗かいて、メガネがズレるのが不快です。。。
なので、ほぼコンタクトですね。
でもメガネ姿の男性は好きですよ!(好みにうるさいけど)
それと、社長のメガネ姿も大好物です!!
私も社長と一緒で、一番最初はハードでした。
アレ、めっちゃ痛いよね。
その点、今のソフトといったら!
馴染みすぎてて、外すの忘れる
社長のメガネ生活の長さに、『学生時代の社長を見てみたい!!って思った社員は結構いるはず
・・・メガネ即日お渡しって経験してみたいわぁ・・・

社長の小芝居が


●●遊佐社長からのご報告●●
・ありません。
スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top