ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/06   2017/08→
20160624
OPの『忘れないうちに・・・』が告知じゃない!っていうのに、だんだん慣れてきました(いまさら!?)

・・・9/4のイベントの話、知らなかった・・・
いつもなら、どこかしらで目にするはずなのに・・・見落としたかな?
開催を知らなかったことが、地味にショックです。。。
で、情報調べてたら「一挙放送」の文字が!
これもすでに報告書届いてるッ!!
社長、番外編含む全13話(6時間半)らしいです!!(ドヤ顔)

応募券付の商品って、予約するときめっちゃ確認しちゃいますよね。
私も報告書読まれた方と同じで1枚しか買うつもりはないので、予約してまで買ったのに入ってなかった!!っていう事態は避けたいので。
予約するとき何度も見直したから大丈夫だろうとは思っていても、今回社長から聞いて安心しました
それにしても・・・7月の奈良でのイベント、健康ランドでやるの?
入館料込みで2,800円だって。
2,800円で社長と平川さん見られるなんて、お得だね!!

カラスの話。
普通かどうかはわかんないけど、見かけないわけではないですね。
自転車のカゴから生肉持ってくとこ2度ほど見たことあるし
うまく嘴使って、袋からお肉だけを取り出してましたよ。
ちなみに、最近はうちの車庫前にウニを落としておいて、私の車に割らせていますが。
どんだけ頭いいんだ!?

7月の新番組始まる前にHDD整理しなくては・・・ヒトゴトではない
私もまだ見てない作品が1つ、2つ、3つ、4つ・・・は、あるかも?
って多いな!!
再放送しそうな番組は消してしまおうかな~。
でも消すのも惜しい、、、どうしよう!?

寝ぼけて送った報告書を読んでる社長、ドSすぎる!!

そういえば最近コ○ンに出たって聞かないね。
『犯人役で出るとしばらく出してもらえない』ってホントなのかな?
社長が前回出たのって、あの話だな・・・私が1話目見逃しちゃって、『そのうち再放送するだろう!』ってまだ見ないでHDDに残ってるヤツ

『たまに見る"ヒルナンデス"とか』
このテレビっ子め!


●●遊佐社長からのご報告●●
・9/4に"遊佐浩二の明るい家族計画 その2"のイベントを開催します。
・7/24開催予定のイベント"鬼灯の冷徹 ゆったり現世バカンス in 奈良健康ランド~極楽満月へようこそ~"出演します。

これは楽しみですね

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top