ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/10   2017/12→
20160527
『八つ橋を「硬い方!」と言わない部』
・・・そうだよね、そっちがオリジナルなんだよね

"ノルン+ノネット"イベのお話。
『イベント長いんだよ!!』とは誰も言いませんよ~。
むしろ『ずっと見ていたいッ!!』ってカンジではないですか?
帰りの心配はあるけども。。。
出演者が4~5人だと少ない気もするけど、あまり多いのも考えものだね。
キャスト勢ぞろいなのは楽しいですが、社長のトークを聞く時間が減っちゃう!
って、実際のところどうだったんですかね?
実は私、参加してない

"PROJECT40"DVDのお話。
今回も社長がナレーションをやるんですね。
そんな『おじさん、おじさん』言わなくても・・・全員社長より年下ですよ
っていうか、公式サイト見たけど・・・バブリーですな

"クロムクロ"のお話。
・・・ロボットがチャンバラをする話・・・あながち間違いでもない??
7話から引き続き、8話にも登場してましたよ!
雰囲気的には9話にも出そうな気が・・・いや~、楽しみだなぁ

サミット、終わりましたね。
日曜に東京行くので、駅構内の規制がいつまで続くのかというので覚えてましたよ!
今日で規制解除されるのかな?(気にしてる割に曖昧)
安全のためとはいえ、コインロッカー使えないのは痛いわぁ
・・・そもそも使う予定がなかったわ

25時も大概だけど、30時!?30時!!?
普通の会社でよかった・・・

『ごゆっくり~


●●遊佐社長からのご報告●●
・6/29発売予定のDVD"「プロジェクト40」Vol.2 ~BUBBLE~"でナレーションを務めます。
・TVアニメ"クロムクロ"にフスナーニ役で出演しています。

これは楽しみですね


《拍手ありがとうございます》

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top