ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/04   2017/06→
20160513
"バトスピ"に出てたの!?
"ソードアイズ"以来見てないので、録画することすら放棄してました。。。
そういえば、前にも出てたって聞いたけど、結局見られなかったことがあったような気が。
一度出た作品は要チェックですね。
・・・とか言ったら『1話だけじゃなく、通して見てくださいね』という社長のお叱りの声が聴こえてきそうですね・・・

"QTF"のイベントにシークレットで出演!?
マジか・・・
あ、でもグッズとかチェックしてれば気付けたかもしれないわけね
『パンフレットにコメント寄せてるし、終了するまで売らないのって思った』
社長、イベントによっては終了後に販売するってこともあるんですよ!!
そうか、でもトランスフォーマーのイベントか・・・ビーストウォーズとか楽しかっただろうなぁ
え、DVD発売するの!?
欲しいかも

"オトパ"は行ってみたいとは思っていても、ゲームをやらない自分が参加するのは・・・って思って、毎年DVDで我慢してます。
真夏開催のイベントだから・・・っていうのもあるけどね
そうか、今年も出るのか~。
もしかして最年長??
若いキャストさんに負けず、これからも出続けてください!
そして、参加予定のみなさま、私の分も社長の応援を・・・!
というのは冗談で、楽しんで来てください

お出かけの時の洋服選び。
私もすっごく時間かかる方ですね。
買ってはみたものの、いざ着てみるとなんか違うとか。
特に悩むのは旅行に行くときですよね。
"ヤンブラ"イベの時も、服決めるのに何時間かかったことか。。。
たとえ演者さんからは見えなくても、気合い入れたいですよね!
社長のジャージ姿・・・見てみたいです

自分で前髪切ると毎回失敗するから、切るのやめました。
そういえば、社長が言うように『あれ?自分で切りました??』って聞かれてたなぁ


●●遊佐社長からのご報告●●
・"バトルスピリッツ ダブルドライブ"にケンゴー役で出演しました。
・8/14開催の"オトメイトパーティー2016"に出演します。

これは楽しみですね

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top