ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/06   2017/08→
20160426
春アニメもだいぶ(自分の中で)絞られてきました
放送開始前から楽しみにしていたものもあり、放送開始まで作品の存在を知らずにいて、観てみたら『めちゃくちゃおもしろいッ!!』と思うものもあり。
"田中くんはいつもけだるげ"・"甲鉄城のカバネリ"がまさにそんなカンジ。
・・・並べてみると対極な作品ですね・・・

"甲鉄城のカバネリ"のような作品は、基本苦手なんだけど見てしまうんですよね。
あれで、一方的にカバネに殺されるようなストーリーだったら続けて見られないかもしれないけど。
今後主人公の扱い次第では、キツくなるかもしれないけどね。
たぶん見続ける!

この作品は音楽も好きだなぁ。
EGOISTのOPもステキだし、澤野さんの楽曲もいいね。
『おっ!?と思うと澤野さんの作品なこと多いし、私の好みに合ってるみたいです

"田中くんはいつもけだるげ"は、見ていて「ほんわか」しますね。
男子も女子もなんかカワイイ
中でも1番はやっぱり田中と太田だよね!
掛け合いもいいんだけど、田中を運んでる(って表現でいいの?(笑))姿&SEが最高です!!
いいわ、あの2人いいわ~

書いてるうちにどっちの作品もまた見たくなってきた・・・録画してあるやつ見ようっと

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top