ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/10   2017/12→
20160409
おぉ、無事に配信されてる。
よかったよかった

あ・・・エイプリルフールのネタに関する報告がたくさん届いたんですね。
社長に対するエイプリルフールネタかと思いきや、そっちか!
最近って企業が本気でやるから、たしかに騙されそうになることがありますよね。
悪質なのは絶対ダメですけど、そういう本気で遊ぶスタイル、私は好きです

お花見・・・たしかに大人数の中ではしたくないな。
ぽつりぽつりと人がいるとこで、屋台で買ったものを食べながらお酒飲みたい・・・んだけど、大抵運転手なんですよね
それ以前に今年は桜を見られるのかな?
去年は奇行的なものなのか、どこ行っても桜が咲いてなかったんですよね。
今年はキレイに咲いてくれぇ

"NRPCシリーズ エイプリルフール特別企画Webラジオ 小川P企画紹介番組"のお話。
『「オフィス遊佐浩二」の社長・遊佐浩二』を貫いてのトーク、聴いてて混乱してましたけど楽しかったですね
「社外研修2」の発売については、『ホントっぽいなぁ』って思ったんだけど、どうでしょう??

録画のCM飛ばしについては耳が痛いです

財布忘れてお買い物って、そんな何回も経験するものなの??

平成生まれって聞いて、驚きはしないけどショックは受けます。
なんか一気に老け込んだ気がするので
アフレコ現場って平成生まれの方が多いのか~。
たしかに名前をよく見かける方々も、若手ばかりですね。
負けるな、社長!
頑張れ、社長!!

最後の方の社長、すごく楽しそう・・・


●●遊佐社長からのご報告●●
・ありません。

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top