ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/06   2017/08→
20160304
前回の報告書に対するレスポンスがたくさん来ているようですね。
『みなさん、同僚思いですね』って、気付いちゃった?気付いちゃった!?
『社員思いの社長』って、誰も言ってくれないから自分で言うしかないのね

『アニメイトさんをかばう位置にいない』
えぇ~っと・・・この週報って、どちらで配信されてるんでしたっけ??

"明るい家族計画"、DVDの予約ページに次回ゲストのお名前が。
このお方が最後のゲストになるのか、それともまだまだ続くのか。
私としてはもちろん続いてほしい!!
個人的にはその1より見応えがあると思うので、まだ見てない人は是非買った方がいいと思います

社長の話聞いてて、『都会の新入社員って大変だなぁ』と思いました。
まず満員電車乗るとか無理ッ!!
田舎でよかったぁ~・・・のか??
って、気付いたらもう3月なんですよね。
新入社員も気になるけど、初心者マークのドライバーの方がもっと気になる。
田舎なのでね、ほとんどが高校卒業までに免許取りに行ってるはずなんですよ。
なので、卒業式終わりのこの時季が毎年恐怖
初心に帰ってというわけでもありませんが、自分も気を付けよう。。。

『欲しい時が買うとき!!』
今回の名言??
そうなんですよね、シーズン前が一番デザインもサイズも揃ってるんですよね。
わかってはいるんだけど・・・やっぱり手出しづらいわぁ~。。。
とか言いつつ、来月遠征に行くための洋服を先月衝動買いしてしまったのですが。
遠征費用はいくらあっても足りないよ

ショップ店員さんに付かれるの苦手
社長が言うことわかるんだけどねぇ~。。。
こればっかりは、いくつになっても慣れる気がしないねッ!!


●●遊佐社長からのご報告●●
・"遊佐浩二の明るい家族計画その2"のDVD発売が決定しました。

これは楽しみですね


《拍手ありがとうございます》

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top