ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/08   2017/10→
20160212
『ある件についての報告がたくさん届いてます』
あれかな!?あれかな!!?

『(オフィス遊佐浩二の)新入社員も増えてます』というお話は嬉しいですね
全世界にどのくらいの社員がいるのか・・・一度カウントしてみてほしいです。

ミニカーの人工知能の声(と言っていいのかな?)を担当するという話、初めて聞きました!
ミニカーのことはよくわかりませんが、すごく楽しそうですね。
これをきっかけに興味持つ人が出てくるかも。
それと、ホンダ車に乗っていたら、さらに楽しめそう!
・・・私乗ってないけどね

お子様お持ちでないけど"プリキュア!"見ましたよ!!
『キュアップ・ラパパ!』のインパクトがすごい!
大人でも使える魔法の呪文ですね
録画して毎週見るぞー!!
・・・社長に『早起きして見てください』って言われた・・・お、起きられるかな

そういわれてみると、最近缶切り使うことって減りましたよね。
あの第一刀(笑)が難しくて・・・『おっ!調子出てきたかな!?』と思うともう終わりっていう、あのなんとも言えない気持ち。。。
・・・何言ってんだろ、私

お風呂でアイス・・・?
初耳です。
その場合ってもちろんカップのアイスですよね?
じゃないとすぐに溶けてしまいそうな気がするのですが。。。
周りでやったことある人いるかな?
今度聞いてみようっと

『ファスナーですか。チャックですか』
『ジッパーでお願いします』
テンポの良さに噴き出した


●●遊佐社長からのご報告●●
・「ホンダオートテラス presents 中古車グランプリ」でコネクテッドミニカーの人工知能の声を担当しています。
 車種はヴェゼル、ジェイド、インスパイアだそうです。
・TVアニメ"魔法つかいプリキュア!"にバッティ役で出演しています。

これは楽しみですね
スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top