ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/08   2017/10→
20151211
社長すっかり"O+K"の常連になってない?
『ヤング("ブラック・ジャック"ではない(笑))といえば社長』と連想できるくらいまでになっているような・・・次回はお叱りメール少な目で済めばいいですね

さて、ここで社長から重大発表が。
『あと3回で2015年の放送を終了します!!』
な、なんですと!!??
・・・まてまて、もう12月だから。
2015年自体が終わるから。
やだわ、社長ったらもう!!
『今回も・・・今回も・・・今回も休まず更新します!!』
前の会社(?)の時から引き続き、年末ギリギリまでのお仕事お疲れさまです!
そんな社長のためにも、普段以上に報告書を送らなくては・・・!!
年始の更新は1月1日なりそうです。
1日だろうが配信日に聴きますよ~

Siriさん怖いわぁ。
でも笑ってしまった
その場合、どの程度の知り合いに電話掛けたんだろうね?
そこまで選別できてたらすごいけど。
病院登録してたら病院に掛けられてたんだろうか??

「スター」な「ウォーズ」の相談までくるのね。
個人的には「4」(っていう表現は正しいのか??)じゃないかな?
って私の意見はどうでもいいか、ハハハ

『お腹が空きすぎると満腹っぽく感じる』
あ~、あるある~。
そこで食べなきゃいいんだろうけどね、時間確認して『まだイケる!!』と思うと、ついつい。。。
まさか社長の口から『ぽたぽた焼き』・『歌舞伎揚げ』って言葉が出てくるとは・・・

鍋料理の後の締めのラーメンっておいしいですよね
おじやもいいけど、たまに行くお店で食べたラーメンがおいしくて・・・ん!?お腹空いてきたかも!!

「期間限定」・・・たしかに!
焦って買ってから『まだ売ってるよ・・・』っていう、あのガッカリ感。
なるほど、社長の説明わかりやす~い

にわかカップル


●●遊佐社長からのご報告●●
・2016年5月15日開催予定の"小野坂・小西のO+K 2.5アニメーション イベント 2016"に出演します。

これは楽しみですね

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top