ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/10   2017/12→
20151106
社長、年の暮れとはまだちょっと早いような・・・っていうツッコミはしちゃダメ??

"煉獄に笑う"って、"曇天に笑う"とは全く別のお話なの?
関連してる(のか?)作品で別キャラって、ちょっと戸惑うところがありますが・・・社長に出てもらう分には嬉しい限りです
結構好きな絵柄なんですよねぇ。
この機会に読んじゃう!?

DIR EN GREYのトレーラーのナレ、御堂筋くん全く関係なかった・・・!!

小川さん、今日欠席でよかったね・・・!
その分次回に持ち越しとなりましたが・・・頑張って

"明るい家族計画その2"のお話。
っていうか社長からのお願い??
たしかに『社長があのお店に・・・!?と思ってテンション上がったけど、お店に迷惑かけちゃいかんよね。
こういうことわざわざ言ったってことは、そういったことが過去にあったのか。。。
最終的には社長に迷惑がかかるから、気を付けましょうね。
もちろん私も気を付けます!!

制服の話、色々あっておもしろいね。
ひざ下20cmって・・・長ッ!!
それでも中に履いてるんだねぇ。
見に行かなくても、この番組聴くだけで色んな所に行った気分に・・・ならないか

社長のペーパードライバー時代の話。
『右折が怖くて左折のみで帰った』
この話、別の人からも聴いたことあるような・・・ペーパードライバーあるあるなの??

新幹線の乗り方の練習・・・?
うち田舎だけどやったことないよ
でも当時どうやって乗ったんだろうね?
覚えてない。。。
たぶん無我夢中で前の人について行ったんだろうなぁ。
そんな私も1人で東京行けるくらい大人になりました


●●遊佐社長からのご報告●●
・1/14発売予定"煉獄に笑う"第4巻の特典ドラマCDに、国友勇真役で出演します。
・DIR EN GREYの日本武道館公演トレーラーのナレーションをやりました。

これは楽しみですね

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top