ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/04   2017/06→
20151016
『イタリアン羞恥部主任!?
わかってますよ、聴き間違えだってことは・・・でも最初にこう変換されたら書くしかないじゃないッ!!

カスタマセンターの方、優しいなぁ。
そのちょっとした一言が嬉しいですよね
でも・・・私もタイトル言うの恥ずかしいかも・・・社長すみません・・・!
それでもちゃんと"遊佐浩二の明るい家族計画その2"は見ましたよ。
1期とはまた違う感じで、動物と戯れてる社長を見られて大満足です

『DVD買っても見ない人がいる』
・・・買って満足してしまうこともあるよね~・・・でも、キャストトークとか特典から見るとかはやらないから、許してください社長

ホントに靴好きな人は、踵張り替えて履くんだね。
自分が履いていても、たまに『もったいないなぁ』っていうものもあるけどね。
そんな高いの履いてるわけでもないので、買い替えてしまいますね。
社長くらいになると、もともとお高いの履いてるんだろうなぁ・・・それだとちょっと考えるかも。
好きだからそこまでお金かけられるのか?って、スタートに戻る

『新しい服にチャレンジするには・・・』
わかる・・・!
自分が持っているのを広げてみると、似たようなものばかり。
たまに変わったデザインのものを買うと、結局袖を通さない・・・ってこと、よくあるんですよね。
社長からの助言は『福袋を買う。自分では選ばないようなものが入っているので』とのことでしたが、福袋って好きじゃないんだよね~・・・とか言ってるからダメなのか!?
今度友達に選んでもらおうかなぁ。

今回ゲスト(若本さん)来てました??


●●遊佐社長からのご報告●●
・ありません。

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top