ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/08   2017/10→
20150918
"オーバーロード"のブレインについて『変わった役で楽しかった』
うん、あれは見ているこちらも楽しい役でした。
勇者的なかっこいい役かと思いきや・・・ですもんね。
もう出番はないのかな?
それにしても、いいもの聴いたわ

明日は京都ご出張の日ですね。
ゲストさんいらっしゃるから寂しくないと思いますけど(笑)、楽しいイベントになりますように

生中と中生・・・関西人ではないのに、私「生中」ですよ・・・!!
そんな違うがあることも初めて知ったわ。。。
これはどこかで披露しなくては

ドラマCDの特典がDVDって、何度聞いても驚きますよね。
そりゃあ特典から見ちゃうってもんですよ・・・ってダメだよ!
社長がちょっとお怒り・・・っていうか、悲しんでたので、先に見ても『あとで見ました!』って言いましょう!!(←これもダメです!!)

紙コップ自販機の話。
今って自動なんだ!?って思った人がココにもいるよ

残業帰りに声かけられるって話。
『なんか自分のために仕事休むなって聞こえる』『それ異性だからじゃ。。。』って思った私はひねくれ者??
・・・社長が同じようなこと言ってて嬉しい通り越してビビったわ
『ウソじゃないよ・・・!』っていう言葉は、繰り返されるとウソっぽく聞こえる不思議

イベントか修学旅行か・・・本人にしたら難しい問題ですよね。
でもここは・・・修学旅行に行った方がいい気が。。。
ひとつ前のメールもですけど、こんな難しい判断を社長にさせるのもひどい話だなぁ~・・・という、個人的な意見。

今回は最後のコーナー(?)短かったな。
なんか物足りない


●●遊佐社長からのご報告●●
・"オーバーロード"にブレイン役で出演しました。

これは楽しみですね
スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top