ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/08   2017/10→
20150911
『みんなそんな音質にこだわってない』
小川さんったらなんてことを
音質にはそんな拘りないかもしれないけど、社長のお声はクリアに聴きたいです・・・!!
なので、その2択だと・・・選べませんッ!!

早いもので、オフィス遊佐浩二も設立から1年が経つんですね。
前の会社が閉店し(笑)、めちゃくちゃ落ち込んでたとこに新会社設立のニュースを聴き・・・報告書提出すること数通
前も書いたけど、幽霊社員にならないように頑張らなきゃ。
会社存続のために・・・!!

『中途半端だからもっと太ってぽっちゃりさんに』
あぁ~・・・なんかわかるわ
って社長が読みながらすでに笑ってるんですが。
『だったら逆に「痩せてやろう!」ってならない?』
だって・・・大変じゃないですかぁ
・・・こんなこと言ってるから中途半端なんかな・・・

年賀はがき、昔は切り取られてましたね~。
改めて考えると、せっかくもらった年賀状に『なんてことを・・・!』ってカンジですよね。
今はスタンプ押して終わりかな?
しばらく当たったことないから、わかんな~い
社長、声変えてもダメダメ

現実を突きつけてくる証明写真・・・!!
できれば見たくないなぁ。
『慈悲の心はないのでしょうか』に噴いた
社長、そんな正論は聞きたくないです!っていうか聞ーこーえーなーいー!!

食後のおやつにカレールー

夫婦の絆に亀裂を・・・!?


●●遊佐社長からのご報告●●
・"京都国際マンガ・アニメフェア(京まふ)2015"ステージイベント用の事前アンケート募集中です。
 締切は9/17正午です。

これは楽しみですね

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top