ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/07   2017/09→
20150731
週報聴く前に"京まふ"ご出演の情報を見て、『行けねぇよ・・・!!と悔しがっていた悠加です。
東京までの1人旅は出来ても、京都まで1人行くにはまだ修業が足りませんのでね
社長、日本中に社員がいますよ!
もっと積極的に地方出張に行かれてもよいのでは!?っていうか来てください!!

痛みの症状があるときの説明って確かに難しい。。。
病院で聞かれて答えたあとに、『さっきの答えできちんと伝わったのかな?』って思うし、ハンクみたいな聞かれ方したとしたら、今のMAXってことで『10!!』とか答えちゃいそうだし・・・正解ってあるんですか!?

虫退治の話。
・・・うちの姉のところは旦那に『捕って!!』って泣きつかれるって聞いたなぁ・・・
Gは見たことないからわかんないけど、ゲジゲジは自分で退治できるよ!!
自分の部屋の中で見失いたくないので、家族に声かける手間を考えてそうなってしまったわけですが。。。
だって見失ったらずっとビクビクしてないといけないんだもん、そっちの方がイヤッ!!
っていうことを、社長がわかりやすく説明してくれましたね。
・・・社長は誰に『捕って!』って言われるのでしょうか・・・

誕生日プレゼントのお話。
社長が言うことはごもっともなのですが、それでもやっぱり相手が欲しいものをプレゼントして喜んでる顔が見たいですよねぇ。
『コレ似合いそう!』と思ってプレゼントしても、気に入らなくて使ってもらえない・・・とか寂しいですもん

痩せたいけど宣言まではしたくないなぁ・・・って思ってるから痩せられないのかな?
多少は動いてるし、間食もそんなにしないんだけどね~。
ってビール飲みながら打ってます
コレか、コレがダメなのか・・・!?

この時期だからって心霊番組やんなくっていいよね~。
社長が『映像見ないで音だけ聞く』方法を伝授(?)してましたけど、私よくそれやるんですけどあまり効果ないですよ!!
音だけでもなんとなく伝わってくるあの恐怖・・・不思議なことに、夜中トイレに行くときとか、寝ようと思って電気消したら思い出すんですよね。
あ~ヤダヤダ


●●遊佐社長からのご報告●●
・京都国際マンガ・アニメフェア2015に"オフィス遊佐浩二"が出張します!
・8/29開催の"AT-Xソトの夏フェス!冷房と情熱のカオス祭"に出演します。

これは楽しみですね

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top