ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/08   2017/10→
20150703
30歳過ぎても声優さんにドハマリしてる人がココにもいるよ

"GANGSTA."、ドラマCDと同じ配役なんですね。
アニメになるとキャスト変えてくることの方が多いイメージだったので、これは嬉しい!
・・・っていっても、ドラマCD聴いたことないので、どんなキャラなのか、どんな声なのか想像もつかないのですが・・・。
社長の出番を楽しみに待ちたいと思います

社長の出演作をパチンコで知る・・・新しい報告だね
収録からかなり時間が経ってからお店に出るそうなので、今まで告知するタイミングがなかったらしい。
それはまぁ・・・しょうがないですね。
私はパチンコやらないけど、『あ、この作品のパチンコあるんだやってみたい!!』って逆に思うことはありますね。

ティーンじゃないけど、1ヶ月が30日しかない月の覚え方、初めて聞いた!!
え?むさしがなんだって??
私が教えてもらったのは、自分の手を使う方法なんだけど・・・握りこぶしの凸が31日、凹が30日。
これも結構大きくなってから教えてもらったんだよね。
それまでは気にもしてなかったので、ヘヘヘ

社長がカップメン!?
そのごまかし方がすごく気になる・・・!
なに?ペヤング??

人が買ってきたものを食べられるか・・・自分がやられたら悔しいのでやりません
うちの母親がね、鼻が利くというかなんというか・・・アイスに限らず、その日に限ってすぐに気付くんですよね。
で、結果食べられる・・・と。
かといって、家族相手に名前書くのもなんかなぁ・・・私が我慢するしかないのか
空き瓶だけ残ってるとか、ひどすぎる・・・!!


●●遊佐社長からのご報告●●
・ありません。

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top