ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/04   2017/06→
20150605
"十三支演義"もそうですけど、実在した人や事柄をベースにした作品って、『名前だけ』とはいいつつも背景知ってた方がより楽しいですよね。
私の三国志の知識なんて、いろんなアニメから仕入れたものしかないから、また新しい作品に触れて混乱してみたり、中の人で覚えてたり。
これはこれで楽しいからいいけどね

"息遣いシリーズ"は買ってないですけど、ダミヘで2人って・・・大変なことになりそうですね
『ギプスカッターのとこだけ聞いて、「『切られてるときの音♪切られてる時の音♪』ってそこだけ楽しむ』
せっかくなので、社長のお声も聴かせてください・・・!!

『社長のDVDですね』っていうのがジワジワくる・・・おかしい・・・ッ!
アニメイトさんにオフィスの社員が潜入してるのかな!?

『履歴書を書くのに"オフィス遊佐浩二"のペンが役に立ちました』
この調子で、いろんなグッズ出していきましょう!
第1回全体会議で言ってた付箋とか、ホントに作ってくれないかなぁ

『男性がストッキング云々』って私も聞いたことあります。
社長は『気づかないっていうか、そんなジロジロ見ない!』って言ってたけど、そんなもんなのかな?
でも見てないようで見てることって色々ありますよね?
油断できない

うわぁ~!
ホテルの壁ドンの話、前回じゃなくてよかった・・・!
先週の土・日、お出かけしてホテル泊まってたから、聞いてたら確実に思い出して眠れなかったよ!
・・・地震があったので、そんなに眠れたわけでもないのですが・・・
『それは従業員がイチャイチャしてたんです!』
それはそれでイヤだなぁ

最近寝てる時に足が攣ってめちゃくちゃ痛いです

イベント地方でやって・・・!!


●●遊佐社長からのご報告●●
・5/27にドラマCD"息遣いシリーズ 病院編~医者と患者の取り合い吐息~"発売となりました。

これは楽しみですね

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top