ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/08   2017/10→
20150508
『G.W.終わられました??』って社長に言われると、『す、すみません・・・!』って思うのはなぜだろう?

新人教育CDの感想が届いてるようですね。
『厳しい意見はフロンティアワークスまで』って、そういうメールも届いてるってことですか!?
怖いよぉ~・・・
予約特典は気になりますけど、社長の声が聴きたくてCD買うこと決めてる人が多いと思うので、興味ないわけではないと思いますよ~

炊飯ジャーってそういう意味だったの!?
炊飯器のことだと今の今まで思ってた!
・・・平成っ子には通じないの・・・?

アニメイト、47都道府県制覇してたんだね。
何店舗か行ったことあるけど、お店の規模が全然違いますよね。
うちの県内のアニメイトは『・・・ホントにここにあるんだよね・・・?』と思わせるようなとこにあるもんね。
でも、そういうお店が近くにあるだけいいよね。
家から遠くて、なかなか行けないんだもん
月末東京行く予定だから、池袋本店覗いてこようかな

選挙の投票用紙の書き味・・・??
それはわかんないけど、社長が言ってた『鉛筆の書き味がいい』っていうのはわかる!
書き味もいいけど、音も好き

ソーセージは皮がパリッとしてる方が好きです☆
って朝限定なの!?
うち晩御飯のときしか見たことない。。。
最近はボイルすることが多いんだけど、タイミング逃すと皮が破れてお湯に脂が浮いちゃってガッカリしますよねぇ。
・・・ビール飲みながら表面プリッとしたソーセージが食べたくなってしまった・・・どうしてくれるの!?

ビーズクッションの件で笑ってしまったよ、もう・・・!!
若い人なんて『??』ってなっただろうなぁ。
次回ツッコミメールが届いてる方に1票


●●遊佐社長からのご報告●●
・ありません。

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top