ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/05   2017/07→
20150417
『小川Pさん』『小川Pさん』繰り返されると、笑えるのはなんでだろう?
ピー音みたいだから?
たしかに重要ポジションですからね、全体会議に来てくれないと社長が困っちゃいますよね。
・・・生で見てみたい・・・

"森川さんのはっぴーぼーらっきー"、社長出てる回見たいな!
AT-Xで第1期(と言っていい?)が放送されてるので見てるんですけど、あのユルさがクセになる~
社長・森川さん・江口くん・・・そりゃあ江口くんイジられるわ
『アレは台本通りですよ!・・・ファ~ンタジー・・・』
台本通りじゃないじゃん

DJCD聴いて、初めてデフォルトで表示される都道府県が週替わりになってることを知りました、悠加です。
・・・毎週メールしてないもん、気付かないよ・・・!(逆ギレ)
前のページに戻ると都道府県がリセットされることには気付いてて、社長に報告もさせていただいてたのですが、まさかそんな仕様になってるとは夢にも思わず。
DJCD聴かなかったら、ず~っと気付かなかったかもね
毎週送る人は気付いてたのかな?
私みたいな人は他にもいますよね!ねッ!!

前回の『他人が握ったおにぎりは食べられない』っていうのに、かなりの数のメールがきたみたいですね。
そんなに多いとは・・・正直ビックリ!
私も気になることはあるけど、考えだしたらキリがないので、無意識のうちにあまり考えないようにしてるかも。
考えだしたら、何も食べられなくなりそうだしね
『調理中にフライパンから落としちゃって入れちゃうことあります』の件で、某星澤先生を思い出した人、この指と~まれ

『電車のつり革は握れないけど、自分の部屋は汚い知り合い』って誰ッ!

こんなに寒暖の差が激しいと、ホント着るものに困りますよね。
この間の"テラフォ"イベントのときも、『暑いかな?』と思っていたら逆に寒いくらいで・・・車で移動できる範囲ならどうとでもなるんですけど、遠出するときはホント大変ですわ。
「どこでもドア」があれば、こんなに心配しなくて済むのになぁ

ネットラジオが普及して、ラジオの電波がうまく受信できない地域に住んでいる私としてはすごく助かってます!
でも、社長が言うように『この時間に1度しか聴けない』っていうものラジオの魅力なんですよね。
私はラジオよりテレビ派だったのですが、それでもたまに必死に電波探して録音して・・・っていう、懐かしい思い出が。
今は番組によってはCDで何度も聴くことができますもんね、社長のお声とか。
便利な世の中になったものです

『おはこんばんちは』が通じないという話にショック!!


●●遊佐社長からのご報告●●
・ありません。
スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top