ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/06   2017/08→
20150403
『社員さんから「告知せよ」と言われました』
社長より強し!?
っていうか、すごく重要な告知じゃないですか!!
事前通販にしといてよかったぁ。
『今まで特に話したことはなかったですが、イベント会場での入り待ち・出待ちも禁止です』
気持ちはわかりますけどね、ルールは守りましょう。
その行為で、イベント自体中止っていう悲しい結果にはなってほしくないですからね

"DJCD オフィス遊佐浩二 社外研修 1"買いました!
・・・イベントまでには聴きます・・・
とりあえずブックレットを先に。
社長が思い描く「社長像」に思わず笑ってしまいました。
ご本人的には『胡散臭さを前面に出した』らしい。
・・・いるいるこういう社長
って、このためにブレスレットとリング買ったの!?
社長、最高!!

イベント会場では"新人教育CD supported by アニメイトグループ feat.「オフィス遊佐浩二」"の先行発売もあるみたいです。
でもアニメイト特典はなし・・・。
早く手に入れるか、特典付発売まで我慢するか・・・両方手に入れればいいんだ!?

『「発売日」って何なの??』
思う思う!!
アニメイトが近くにない、地方民の悲しさ。。。

社長って夫婦のほんわかした話に厳しいですよね。
毎回リアクションに笑ってしまう

私服で通学・通勤の経験はありませんが、毎日ってホント大変だろうねぇ。
着回せるテクニック持ってればいいだろうけど、私にはハードル高いッス
制服が1番!!

無人島云々の着地点がそこか・・・大体の人はやったことないと思いますよ?

本編パート2


●●遊佐社長からのご報告●●
・第1回全体会議の物販コーナーは16時~17時までとなります。
 (イベントチケットを持っている方のみ)
 整列は15時45分より。
 時間前にいらっしゃった方には帰っていただくかも?
・イベントチケットをお持ちでない方には、開演中にホール入り口で物販を行います。
 こちらは17時半~18時まで。
 整列は17時25分からとなります。
・"DJCD オフィス遊佐浩二 社外研修 1"好評発売中!!

これは楽しみですね

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top