ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/09   2017/11→
20150320
『いつもより報告書が少ないぞ?サボったな?』
ドキッ!
小ネタは色々出てくるんですけど、なかなか文章にできないのですが・・・頑張ります!!

せっかくの事前通販がそんなことになろうとは。。。
会社側にもお客さん側にもメリットがあるシステムだと思っていたので、なんか残念ですね。
私の場合は選択肢が代引きしかなかったので、その心配はないですけど・・・ないよね?ちゃんと代引きで申し込んでたよね!?
「第2回全体会議」が開催されれば、その辺のフォローもありそうなのですが・・・そのためにはまずメールだね!

『「限定版」を確実に手に入れたいのであれば、予約するのが1番!!』
最近よく見るDVD付きコミックスって、必ず書店に入荷するわけではなかったのですね。
基本予約して買ってますけど、お店で見かけたときには『なんだぁ、予約しなくても買えたんじゃん』って思ってました。
そうか、アレって運がよかっただけだったんですね~。
社長の一言からの今回のメール。
私も勉強になりました

『昇進できなくても・・・』メールに噴き出した
最初はもっと普通の部署名だったのにね。
ところで・・・社長は全部覚えてるんでしょうか??

ホワイトデーに旦那さんからそのプレゼントは嬉しいですね!
うん、これはノロケですな!

社長のモテ期は3回で済まないんじゃ?
あ、1回1回が長くて、まだ3回目まで到達してないかもしれないね
『社長も来てないと思いますよ??
声ニヤついてますよ!!


●●遊佐社長からのご報告●●
・ありません。

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top