ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/09   2017/11→
20150306
DJCDに登場する「専務 田中二郎」。
襟足長めにしたら、社長そのままになりそうじゃない!?
いえ、社長は実写のままでいいんですけど!
そこに不満なんかあるはずない!!
ちなみに田中専務はイラストのみ。
社長が言えないようなことを言ってくれる、「できる右腕」なんだとか。
・・・声つくことになったら、遊佐さんが社長と専務の二役やりそうだよね
CDの方は内容盛りだくさん!
「遊佐社長」のお写真も載ってるらしいです。
手元に届くのが楽しみだな

アニメイトの店員さん、できる・・・!?
お客さんに様付けならわかるけど、出演者を『遊佐様』呼びって・・・その人がたまたまだったのか、お店全体がそうなのか、気になるわぁ。。。

『番組が始まるとトイレに行きたくなる』って、不思議な現象ですね。
社長は『うちの番組、およそ15分番組』って言ってますけど、最近は週によって結構差がありますよね。
先週は17分くらいじゃなかったっけ?
今回は25分・・・長いほうに統一しよう!
ちなみに、私は一時停止しまくってます

仕事で文書作ってるときの誤変換って、たまにすごくおもしろいのができて困るんだけど。
狙ってやったわけじゃないから、ジワジワくるんだよね。
この間は「工事日報」と打つつもりが「浩二日報」って出て・・・『私どんだけ社長が好きなの!?って思いました

お母さん、娘に何でそんなに丁寧な言葉を
"弱虫ペダル"で遊佐さんを知ったのかな?
そうだとしたら、他の作品見ても物足りないかもね・・・!
私が知ってる遊佐さんで、御堂筋くん以上のものってないと思うんですけど。
ホントすごいよね、御堂筋くん。
お友達は社長のノドの心配をしています☆

ピーチ姫の話をなぜこの番組に

社長のお誕生日は「ハイチューの日」!!


●●遊佐社長からのご報告●●
・4/9からtvkテレビ神奈川にて放送開始、"森川さんのはっぴーぼーらっきー"にゲスト出演します。

これは楽しみですね


《拍手ありがとうございます》

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top