ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/05   2017/07→
20150206
まずは全体会議について。
ニッショーホールでキャパ足りないってことは、予想どおり報告書出してない社員もかなりの数いた・・・ってことですかね?
これは第2回・第3回・・・と開催しなきゃいけないのでは!?
ところで、ゲストまだ発表されてないですよね?
なのに、こんなことが起こるとは・・・社長のファンってどのくらいいるんだろう。。。
私の近くにもいたりするかな!?

と思ってたら、ゲスト発表された・・・!
オッキーとノジケンかぁ。
・・・青二・・・神谷さんも呼ぼう?

イベントグッズ予約しましたよ~。
ちょっと悩んで絞らせていただきましたけど。
パンフはないのかな?
社報っぽい雰囲気で作ってくれないかな

"遊佐浩二の明るい家族計画"DVD発売決定おめでとうございます!
社長、その言い方なんかやらしいわぁ

『作品とかに関係ない恋愛話を振ってくる、芸能レポーター嫌いです』ってハッキリ言っちゃう社長が好きです

「ハンサム」と「イケメン」と「男前」の違い?
『「ハンサム=小野大輔」でいいんじゃないですか?』
わかりやすいッ!
サラッと『面通し』って言葉が出てくるのに噴いた

健康診断の腹囲測定って、測ってくれる人によって全然違うんですけど~。
行ってる病院の看護師がテキトーなだけかもしれませんが、こっちにとってはきちんとやってもらわないと困りますよね!
その数値次第で・・・ギャー!!!!!
・・・社長は当分大丈夫そうですね

安元さんファンの隠れ蓑が遊佐さん!?
それって隠れられてるの・・・!?
声優さんファンが俳優さんの名前を出すって話はありましたけど、さらに声優さんを重ねてくるとは・・・普通に「安元さんファン」じゃダメなのかな??


●●遊佐社長からのご報告●●
・5/23・24開催の"朗読能シアター「咸陽宮」"に出演します。
・5月と6月に"遊佐浩二の明るい家族計画"のDVDが発売予定です。


これは楽しみですね


《拍手ありがとうございます》

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top