ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/05   2017/07→
20150116
今週も1,000通超え!
『複数報告してくれてる人もいるので、実質700人くらいかな?』って言ってますけど、恥ずかしくて報告書提出できない社員もいると思いますよ!
イベント会場入りきれるかな!?

11日にあった"黒執事"イベは6,000人も集まったんですか・・・すげぇ・・・。
気になってたんだけど、冬なので諦めたんですよね。
あ、BD&DVD化されるんだ~。
しかも2枚組!
あとで予約しよう

社員さんたちが、忙しさのあまり(?)体調崩していらっしゃるとか。
『小川くんも風邪ひけばいい』って、そんなことしたらこの会社成り立たなくなるんじゃ・・・!
そして、社長にうつらないかと心配です
みんな元気が1番です!!

『時間の有効活用』に食いついた社長。
昇進発表したばかりなのに、降格させようとしてる・・・パワハラよッ!
私の場合、ラジオ聴きながら作業ってできないんですよね。
どっちかに集中してしまって。
今書いてるコレは、再生と一時停止を繰り返しながら作業してるし。
同時にササッとできるなら、その方がお得な気がするよ。
・・・今回も20分だけど、このメールに対しての挑戦??

『どうせ遊佐浩二がオフィスで言ってたんでしょ』って、そのお友達おもしろいね!
なんか私のお友達みたい
たぶんね、自覚してないけどそれだけそのお友達に話してるってことじゃないかと。
っていうか、「プラトニック」の意味を聞かれた、お父さんの反応が気になるんですけど!
その後のメールないの!?

ネックウォーマー&レッグウォーマー&ヒートテック&パンツ・・・変態っぽくね?

『大して親しくない人に、「遊佐さん好き」って説明するのが難しい』
すっごくわかる!
元々声優さんやアニメに興味がある人になら話せると思うけど、会社の同僚とかそこまで親しくない人にはちょっとね~。
良さが分かってもらえなくて、イライラしてる自分が想像できるわ・・・
あ、音源持ち歩けばいいのかな!どう!?

『全体会議をテレビ会議で!』
ナイスアイデア!


●●遊佐社長からのご報告●●
・ありません。

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top