ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/06   2017/08→
20150109
メールの束の向こうに見える社長がかわいい
ってちょっと待てぇー!
1400通!?
オフィス遊佐浩二の社員のみなさんは、正月中も働き者だぁ。

成人式って地方によってバラバラですもんね。
ちなみにうちの方は夏だったりするのですが・・・。
でも、決心鈍るといけないからって、社長に報告しておくのは正解!
『あ、あの人メール読まれてた人だ』ってバレバレかもしれないけど、一生に一度だもん、いい思い出になりそう

社長からのお年玉(DJCD発売&イベント開催)に、かなりの反響があったようで・・・そりゃそうだよね!
前の番組のときから、待ちに待ってたことですもの
『いつでも聴けると思うと、聴かなくなるでしょ?』
ドキッ!!
イベントの方に関しては、みなさんいろんな事情がおありのようで・・・出産の6日前とか出歩いて大丈夫なの?
小川さん、気を付けてあげてくださいね
ニッショーホールって"レイヴンズ"やってとこだよね?
外観からのイメージより、中が広かったような気が。
でもな、社長のイベント・・・もとい「全体会議」だからな~。
メールの数≒会場のキャパ・・・全員参加できるんじゃ!?

・・・「プラトニック」って平成っ子には通じないの・・・?

『「伝統の味を大切に」って社訓になってます』
いつの間に!?
食べたことないけど、香川県のお雑煮おいしそうだよね。
あと、岩手県でしたっけ?
「くるみ雑煮」もおいしそう!食べたい!!

『お散歩もありますので、お散歩着に着替えます』
すごくデレデレに聞こえた
ちなみに女子ですが・・・脂肪纏ってるけど寒いです


●●遊佐社長からのご報告●●
・ありません。


《拍手ありがとうございます》

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top