ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/08   2017/10→
20141219
タイトルコール、結構気を使ってるカンジ?

『今回は出演情報から・・・報告のままにお届けします』
改まって言ってるけど、社長毎回そんな感じですよ
社員のミスには厳しい社長・・・その笑い方はどう考えても悪役

"進撃の巨人"15巻付録のDVD、16巻出てから見ようと温めてる派です。
他にもいてよかったよ!
そうですか、社長は待たないで見る派ですか・・・『いつ続きを見てもいいように、何回も見る』
なるほどね~。
でも次出るのは4月でしょ?
間開きすぎですもん。。。
ってことで許してもらおう!

トップ写真におもしろい反応が。
打ち切りはマズイって!
毎週何を楽しみに仕事してればいいの!?
それにしても、「最終回」ではなく「打ち切り」・・・ホントだったら笑えないけど、おかしい
社長が悪いカンジで反応してる・・・!
この番組内では『打ち切り』は禁句ってことで
『サンタさんはいまぁ~す』
事前に録ってるからしょうがないけど、今日そのネタはマズイ・・・!

第16回にして方向性が。
初回の昇進のキッカケは、メール(お便り)5回採用で、肩書きと「オフィス遊佐浩二」の名刺をプレゼントするとのことです。
今回は2人発表されてました。
「業務部」に「営業一部」・・・意味聞いたら怖い会社だ、コレ

今日までだったね、年末ジャンボ宝くじ。
結局買えなかった・・・
買わなきゃ当たらないのはわかっていても、買っても当たらない時のあの気持ち・・・せめて元が取れればいいのですが、そんなんじゃ向こうが損するだけだもんね~。
あぁ~、どこかに当たりくじ落ちてないかな
『社長、当たってもこの番組で言いません!誰にも言いません!』
正しい判断ですね
でも、男爵ヒゲ姿の遊佐さんを見てみたいなぁ

『えぇ~そうなんですかぁ~?』っていう社長のしゃべり方が、うちの女子社員と似ててすっごくむかついた!社長は悪くないの!スゲー似てただけなの・・・!!

腕時計の話が・・・お腹痛い・・・


●●遊佐社長からのご報告●●
・劇場公開中の"宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟"に遠山清役で出演しています。


これは楽しみですね

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top