ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/07   2017/09→
20141121
小川さんの説明、それでいいの?

"テラフォラジオ"・・・アニメイトTVじゃないけど告知してもらえた☆
ちなみに私は音泉派(特に理由はありません)
え、"黒執事"のラジオにもゲストですと!?
これは全然知らなかったので、告知してもらえて助かりました!
25日配信の"ありらじ"にもゲスト決まってるし、忘れないようにしなきゃ!

言い訳じゃないけど、いまだに金曜配信って慣れない・・・っていうか、土曜配信のクセが抜けないとでも言いましょうか。
まあ土曜日に聴いてたわけではないのですが
っていうことを言ってるから、社長にツッコまれるんだろうね
なので、この番組は金曜日に聴くように心がけてますよ。
そのうちズレてくのかもしれないけど・・・聞き逃すことだけはしないから許してください

前回の写真そういうこと?
難しい!
そして、今回はどういうポーズですかぁ?

『(1人で20分近く話すことに)慣れないです』
そ、そうですか?
むしろ時間足りないような気が・・・それはリスナー側の願望??
初期の15分くらいから、だんだん長くなってきてるよね?
もっと長くてもいいけど

「オフィス遊佐浩二」は年末年始も休まず営業いたします!
2015年第1回の配信は1/2だって。
おぉ~・・・スタッフさんたちは大変だろうけど、嬉しい

さすが靴好きの遊佐さん
その前のメールからの流れもあっただろうけど、真面目モードに。
そっか、大事にしすぎててもダメなんだね。
勉強になりました

『社長が答えやすい質問を送って!』
なんでも答えてくれそうなイメージ


●●遊佐社長からのご報告●●
・11/29配信"RADIO TERRAFORMARS ~アネックス1号航海日誌~"第20回にゲスト出演します。
・11/26配信"黒執事 WEB Radio of Murder"第10回にゲスト出演します。


これは楽しみですね

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top