ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/09   2017/11→
20141003
OPが回数を重ねるごとにおかしなことになってる・・・!

今回もすごいメールの数ですね。
メールが立った、メールが立った!

"進撃の巨人"の遊佐さん、最近あまり聴かないトーンできてるので、15・16巻だけでも買った方がいいかな?
早めに予約しないと手に入らなそうだよね。
ラジオ聴き終わったら早速・・・!

写真にツッコミを・・・上に乗せるのはマズイって・・・!
地味にヘコんでる社長がかわいい

実習生・・・みんなオリジナルで動き出した?
「自称・秘書」とかもアリじゃね?
でもあんまり遊びすぎると、また1週間延ばされそう。。。

『プルダウンで「研修社員」と選べるようにする』
・・・ですよね~・・・。
1コしかないコーナーよりも、そっちの方がいいよ~
でもあれか、間違って選んじゃったら平社員さんたちのお仕事が増えるのか・・・それもそれで大変だな。
誰か1人上がったら、プルダウンメニュー設置するってのはどうでしょうね?
・・・いつになるかわかんないけど・・・

前回の写真。
あれだけの量をチェックするとなると、そりゃあ疲れますよね。
私は『僕、見えないくらいメールきたよ!』ってカンジかと思ってたんだけど、全然違ったな

飽きて名前変えるわけではないけど、いろんな名前で呼んでほしいなぁって思って名前変えることはありますね。
前の番組とか、何パターンあっただろ?
同じ名前の人がいても変えちゃいますね。
だって、名前呼ばれて『自分のメールだ!って喜んだあと、他の人でした!ってなったときのガッカリ感・・・半端ないよね。
・・・うちの社長は甘くないようです。
名前でカウントかぁ・・・

そういえば『キャストトークから聴くな!』って言ってましたね。
しかも結構やっちゃう人が多いとか。
私は『ネタバレあるだろうな・・・』って思ってるので、本編→キャストトークって流れですけど。
本だって、あとがきってネタバレあるしね。
「個人の自由」って言われればそれまでだけど、でも・・・作り手ではないけど、本編から聴いてほしいなって思う・・・
って、その案採用!?

『ここから「すぐ済むお便り」を・・・』って、ある意味コーナーができあがってるんじゃない!?
好きだわ、このテンポ
「ゴルゴンゾーラ」がジワジワくる・・・!!


●●遊佐社長からのご報告●●
・"進撃の巨人"コミックス第15・16巻付属のDVDにファーラン役で出演します。
・12/11にPS Vita版"NORN9 ノルン+ノネット"発売となります。
・9/26発売"余す時のかたりべ~ハロウィンの日をキミとともに~"に出演しています。

これは楽しみですね
スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top