ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/09   2017/11→
20140926
OPの挨拶はこれで定着したのかな?
聞くたびに笑ってしまうんだけど

"弱虫ペダル Re:RIDE"のお話。
第1期を編集したものってことですけど、TVで見るのと劇場で見るのとでは迫力違うんだろうね。
上映館が近くにあったら行きたかったんですけど~。
第2期スタートまで、録画してある御堂筋くん見て、テンション上げておこうかな

"トランスフォーマー"・・・!!
社長のごまかし方にかなりの動揺が

ニセ道産子ボーイ
もうさ、初期設定を「女」にしちゃえばいいんだよ。
女子率高そうだし。
社長、どうでしょうか?

メール送付の際の注意点。
機種依存文字は前回も言ってましたけど、放送で言えない単語もかなりあるようで・・・そのメール取り上げるとしたら、遊佐さんやスタッフさんが読める状態にしてるってことだよね?
もしかしたら、送ってる本人はそういう言葉だって知らずに使ってることもあるかも。
もしかして自分もやってたり・・・?
遊佐さんの仕事増やさないように気を付けよう

メール採用されなくても2ケ月と1週間で平社員昇格!
やった!
でもそのあとはちゃんとカウントしてるそうですよ。
名前で管理してるらしいので、使う名前は固定した方がよさそうですね。
・・・"週刊・遊佐浩二"のときは気分次第で名前変えてたわ、私・・・

クレームっていうから何のことかと思ったら・・・うん、パワハラだ!
『よそはよそ!うちはうち!!』
なんでもこれで乗り切りそう
前回の写真で持っていたのはティッシュの箱。
ここのスタジオには置いてあるんだね!よかった!!

前回も900通のメールが届いたみたい。
って今回もかなりの枚数じゃない!?
850通!?へぇ!!
遊佐さんのお顔が見えないよ!

社長が私たち社員のために、わざわざカロリー計算してくれるなんて・・・そんなの知りたくありませんでした・・・!

最後の怒涛のメール紹介、これ毎回やりましょう!?

『鼻からだろうと、口からだろうと、同じ!』
来月鼻からやる予定なんですけど・・・!


●●遊佐社長からのご報告●●
・10月スタートのアニメ"弱虫ペダル GRANDE ROAD"に御堂筋翔役で出演します。
・"ボーイフレンド(仮)"に九条生晋役で出演しています。

これは楽しみですね

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top