ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/09   2017/11→
20140912
タイトルコールがエ・ロ・い・・・!
今週から台本がなくなったらしい・・・通常営業になったんですね

最初のメール。
そうか、こっちもそのスタンスでいくのか・・・!
でも私はお家で1人で聴くわ
え、そんなペナルティが?
社長厳しいわ~・・・ってその笑い方・・・!!

実際うちの会社もユルイですけどね~、でもこの番組で会社というものを学ばせていいの??
社長が言ってることだもん、いいんですよね!

メール400~500通!?
さすが遊佐さん!
私みたいに向こうから流れてきた人もいるでしょうけど、ウェブラジオになったから聴ける!っていうファンも確実に増えたはず!
「オフィス遊佐浩二」、大企業になりそうな予感

誕生日休暇・・・あったらいいな
リスナーのみんな、ノリいいね。
学生さんは『アルバイトになるの?』って聞いてくるし、パート希望の人もいるみたいだし・・・私、永久就職希望で!

「○○ネーム」ってきちんと書いて送らないと昇進できないかもよ。
『君たちが書かないから、前回『週刊ネーム』って言っちゃったじゃないか!』
えぇ~!!
そういうおもしろいことは放送していただかないと!!
・・・あ、言っちゃった・・・

あ、画像投稿できるんだ。
『画像送れるようにしてください!』っていったい何を送るんでしょうね。
たぶん私たちの目に触れることはないと思いますが・・・気になるわぁ

「女子力低い」といいつつ既婚者じゃないか・・・!

絆創膏の破壊力・・・お腹痛いッ!!

ファブリーズすげぇ!!


●●遊佐社長からのご報告●●
・ございません。

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top