ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/07   2017/09→
20140905
始まりました、"オフィス遊佐浩二"!!
な~んか聞き覚えのるOPに『他の番組から移転してきたみなさん』というお言葉・・・みんな噴き出したに違いない
そんな、どこか懐かしい雰囲気で始まった第1回。
まずは番組の説明から。
前々からお話はあったそうですが、"週刊・遊佐浩二"(言っちゃった!!)と同じような内容だったのでお断りしていたそうです。
なのに今日という日を迎えられたという・・・どなたに感謝すればいいのか・・・ありがとうございます
こちらの番組は毎週更新。
聴けるのは最新回だけなんだそうです。
ん?これもどこか懐かしいカンジ??

こっちでも女子力の低さがイジられるとは・・・!
えぇ~っと・・・オフィス的女子力??

やっぱり気になりますよね、○○ネームってやつ。
そうか、平社員(マイナス)スタートか・・・しかも2ケ月間は研修扱い・・・世知辛い世の中だねぇ。
メールの採用数に応じて呼び方が変わっていくとか、スタッフさん大変じゃない?とか思うんだけど。
でも・・・メールにもあったけど、「秘書」・・・いいですね
下請けとかなんか生々しい・・・!!

"東京喰種"に出たの!?
9話見たけど出てないよね?
ってことは10話か!?
原作読みたいなって思ってるほど好きな作品なので、これはすっごく嬉しいニュースだよ!
まだ出る機会ありそうなので、今まで以上に毎回楽しみ!!

オフィス遊佐浩二は・・・スタッフ3人になったそうです!
この時点で秘書3人?
・・・ヒラだった・・・秘書への道は遠いね

コチラの番組もアチラと同じぐらい続けばいいな。
メール&アクセス数で盛り立てていきましょう、遊佐社長を・・・!!


●●遊佐社長からのご報告●●
・"東京喰種"に出演しました。
・9/26スタートの"TERRAFORMARS"にアドルフ・ラインハルト役(言っちゃった!)で出演します。

これは楽しみですね

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top