ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/10   2017/12→
20140823
とうとう始まってしまったよ、最終回が!
でも通常営業。
正直そっちの方が助かる

前回のメール。
実は私もそうではないか・・・と
で、やっぱりその通りだったみたいですね。
『悔しいので、ご本人からのメールではなくて、読み解いた方からのメールを採用しました』
大人げない・・・!!

エスカレーターのお話。
あ、そういう風にできてたんだ?
この番組を聴いてなかったら知ることはなかったであろう情報、ありがとうございます
新幹線のホームまで行くのもエスカレーター長いよね。
飽きてくるし、なんとなく不安になるのは私だけか?

引っ越して大変だったこと。
引っ越しの経験ないけど、私も遊佐さんと同じで、お世話になってる美容師さんがお店変わっちゃったり辞めちゃったりっていうのはありますね。
元々人見知りする方なので、慣れるまで時間かかるというかなんというか。
遊佐さんはオーダーするときに細かく説明しないといけないからって言ってましたけど。
ところで・・・『こんなカンジに』ってどんな雑誌を持っていってるんだろうね。
『自分が写ってる声優雑誌!?』とか想像しちゃった

"週刊・遊佐浩二"を聴くことを目標に宿題すると捗るらしいよ?
終わってよかったね!

クロワッサンたい焼きっておいしそうだね。
生地がクロワッサンなんだ、へぇ!
でも遊佐さんの話を聞くと、罪悪感にさいなまれるのはなんでだろ

"週刊・遊佐浩二"って遊佐さんファンにとっては、本当に貴重な番組ですよね。
だって遊佐さんのお仕事情報もそうですが、ご本人の意見を聞ける唯一のとこだもん。
ヘタにコーナー作らず、リスナーからのメールに答えていくってスタンスもよかったですよね。
私も遊佐さんのおかげで週刊的女子力ちょっとは下がったかな?
遊佐さん『感謝のメールをたくさんいただいたけど、感謝したいのは僕の方』って言ってましたけど、やっぱり遊佐さんには『楽しい番組をありがとうございました』って言いたいですね。

『8年間ありがとうございました、またね!』
こちらこそありがとうございました・・・!!


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・今後の遊佐さんへのお便りは、出演作宛てに送れば届けてもらえるそうです。
・アニメイトTVで"オフィス遊佐浩二"というラジオ番組をやることになりました。
 9/5配信開始です。
 この番組は、みなさんからいただいたお便りに僕が答えていくという、画期的な番組です。

初めて聞いた気がしない・・・!
これは楽しみですね
スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top