ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/09   2017/11→
20140818
46歳おめでとう!!
『今年も立ちましたよ、メールの束が』
聞くたびに思いますけど、すごいことだよね。
『46歳の抱負は「健康でいること」』
ご本人のためにも、私たちファンのためにも、健康第一でお願いします!

『ファンになった当時は39歳だった遊佐さん・・・』とか言われると、『私がファンになってからも結構経つんだなぁ』としみじみ。
来年には当時の遊佐さんの年になっています

いろいろバタバタしてて加入するの忘れるところだった・・・まだ間に合うかな、AT-X!
『見てのお楽しみ!』
一体どういう番組になっているのか・・・楽しみすぎる
WOWOWもか・・・有料番組ばっかりだね。
無料or地上波もお願いします!!

前回の希望ナンバーのお話。
あれ・・・そんなに安かったんだ?
私の記憶では2~3万だったので、特に希望する番号もなかったしお任せしたんですよね。
次の機会があったらちょっと考えてみよう。
でもあまり覚えやすいナンバーだとちょっと考えちゃうね。
うちみたいな田舎だと『この間○○いたでしょ!』ってなっちゃうもの。

前回の屋上のお話。
やっぱり『屋上に上がれません』ってメールが多かったようですね。
『職員室に忍び込んで云々』って、よくあるシチュだけにやってみたかったのもたしか!

第2ホック・・・裁ちばさみ持ってもらいに行くか!


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・8/31放送のAT-X"諏訪部順一のとびだせ!のみ仲間"、第1回ゲスト出演します。
・9/6放送のWOWOW"BBC EARTH 2014"のナレーションを担当します。
・"共闘ギルド"、9/2から期間限定でボイススタンプ配信となります。


これは楽しみですね

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top