ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/07   2017/09→
20140804
7/28は自由研究の日!
毎日が記念日!・・・なんでもアリだな・・・

前回の嬉しくない告知について。
『悪い知らせばかりではないと思うので』って今回も言ってましたね。
やっぱり新装開店的なことを期待していていいのかな?
っていうか期待してるねッ!

今の土・日は"オトメイトパーティー"だったんですよね。
積極的に探してるわけではないけど、レポっぽいもの見かけないような。。。
あ、でも毎回DVD化してましたよね。
えぇ~っと・・・2/27発売らしいです。
今回も買うぞぉ~
・・・え?内気な遊佐さん?どこどこ??

『今度は"魔法"のつくアニメをチェックしてね!!』っていう前回の告知。
スタッフさんに確認してのあのジラし・・・もうすでに情報出てたよ
ってことで、"魔法科高校の劣等生"にご出演。
なんとなく見逃せなくて、毎週見てる作品。
出番はあまり多くなさそうだけど、楽しみが増えました

他にも出演作あるらしい。
告知待ってます

消せるボールペンって使ったことないけど、意外と使いにくそう・・・?
アレって重要書類に使えないですよね?(違ったっけ?)
そこが引っかかって、興味はあるけど使ったことないな。
でもお湯が入った紙コップに字が書けないっていうのは、ちょっとやってみたいかも
文房具を好きな色で揃えちゃうっていうのはあるかも。
『好きな色で揃える』っていうより、『好きな色だから手に取った』ってカンジで、どうしても好きな色に目が行ってしまうのでは。
私も周りを見渡せば、スマホに車に今着てるTシャツに・・・青ばっかりだ

1ヶ月で10kg減!?
すごいなぁ。
私も最近歩いたりしてるけど・・・全然変わらないね。
多少体力ついた?ってくらい。
まあそれが目的だったりするんだけど、ついでにダイエットもできたらいいなぁっていうのは甘い考えだった

頭に圧迫感は感じないんだけど、どうしても似合わないんですよね。
かぶり慣れてないからって言われることもあるけど、そういう問題でもないような。。。
遊佐さんの帽子かぶってる姿ってちょっと想像できないなぁ。
今度イベントとかでかぶってみてくれませんか!?


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・"魔法科高校の劣等生"に周公瑾役で出演します。


これは楽しみですね


《拍手ありがとうございます》
スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top