ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/08   2017/10→
20140730
『今度は"魔法"のつくアニメをチェックしてね!!』
そこまで言うなら言っちゃって・・・!
まあどの作品かはなんとなくわかってますけど・・・まだハッキリ告知できない段階なのかな?
何気に毎週見てるので、そのうち出会えることを期待して

私もアニメ見てから"東京レイヴンズ"の原作本に手を出しちゃったうちの1人です☆
アニメ→原作の流れで読んだので、言葉として知ってはいても、文字にしてみる『こうなるんだ!』って思ったり、キャラがすごく生き生きしてたり・・・とてもイメージしやすかったです。
まあまだ途中までしか読んでないんですけどねぇ
大友先生はやっぱりかっこいいなぁ

"金田一少年の事件簿R"のお話。
前回メール読まれた方は結局見れたのでしょうか・・・。

全部ひらがなで書かれたら・・・うん、ちょっとイラッとしそう。
カタカナも困るけどね!読み間違える自信あるから!
"アンリミ"では釘宮さんのセリフのとこが、漢字+カタカナだったらしい。
ご本人も『読みづらい』とおっしゃってたそうで・・・遊佐さん言う通り台本くらいは普通でいいんじゃ・・・?
それとも本人に『こんなイメージで』ってメッセージが込められてたりするのか?
なんの作品だったか忘れたけど、普通では読めないような字を充ててる言葉が台本ではその通り書かれててすっごい読みづらいって話も聞いたことあるし・・・声優さんに優しくしてあげて・・・!
改行してないメールって読みづらいですよね。
うちの社内にもそんなメール書く人が。。。
え?遊佐さんが噛んでるのはそういうメール読んだとき?
そうかなぁ

折れないシャーペンの芯か。
お友達に勧めたいな、私はあまり使わないので。
仕事で使うっていうと、やっぱりボールペンの方が多いんですよね。
なので、遊佐さんが言う『消しゴム減らない』ってすっごくよくわかるわ。
ほんっと使わないもんね。
私も10年くらい同じもの使ってるかも。
『学生時代は勉強が捗るかな?って思ってサイドノック式のシャーペンを使ってました。・・・そういう問題じゃなかった』
でもその気持ちわかる


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・"週刊・遊佐浩二"は8/23配信分をもって、最終回を迎えることになりました。

先に別のとこで情報を仕入れてたので、まだ冷静に聴くことができましたが・・・すごくショックです。
遊佐さんの話し方から『あまり悲観しなくていいのかな?』と思ったりもしたけど、一旦終わってしまうことは終わってしまうんですよね。
遊佐さんのパーソナル部分が垣間見える唯一の番組。
ご本人から出演情報が聞ける唯一の番組。
これが終わってしまうのは本当に残念です。
更新頻度が低くなってもいい・・・しばらくお休みしてからでもいいので、続けてもらうことは・・・できないのかな?
遊佐さん『悪い知らせばかりではないと思う』っていう言葉に期待して、残り4回気合い入れて聴くぞ!書くぞ!!
スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top