ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/05   2017/07→
20140616
行ってきました、『"東京レイヴンズ"ファン感謝イベント』
遊佐さん・ワッシー以外は生で見るのが初めての方ばかり。
そんな中でも界人くん!
こんなに早くお目にかかれるとは夢にも思わず・・・小声ながら『界人く~ん』って言っちゃった

で、イベントの感想。
無駄に長いのに、書きたいことの半分も書けてない・・・先に謝っておきます、すみません

円盤化の予定あるのか聞いてないので、一応たたんでおきますね。
clap
まずね、会場に行って驚いたのが男性ファンが多かったってこと!
初めての経験でした。

司会はワッシー。
この時点で妙な安心感
出演キャストは、事前に発表されていた界人くん・花澤さん・木村さん・佐倉さん・下野さん・遊佐さんの6名。
OPの挨拶から界人くんを嬉々としてイジる遊佐さん
たしかに普段着っぽかったですけども・・・!
しかも私、最後の方まで縞模様だったことに気付きませんでした・・・あんなに春虎意識した格好だって言ってたのにね
佐倉さんは鈴鹿をイメージしたってことで、すっごいかわいいし似合ってました。
ステージ上で『回って~回って~』って言われるくらい。
・・・下野さんは言われなくても回ってました
遊佐さんは、クロップドパンツのスーツにTシャツ合わせて、足元はブーツ。
かっこよかったんですよ、これがまたッ!

最初のコーナーは、キャストが選んだお気に入りシーンの発表。
花澤さんが選んだのは合宿でのシーン。
隣り合った布団に入った春虎と夏目がイチャイチャするとこですね。(語弊アリ)
それまで椅子に座って静かに見ていた花澤さんが、突然舞台中央に立って熱く語り始めたのには笑ってしまいました。
遊佐さん『やっぱり!』ってカンジの大友先生と蘆屋道満の戦闘シーン。
収録の時に飛田さんと2人でず~っとしゃべってたので、『トチっちゃいけない!』っていう意味でも印象深いシーンだったようです。
でも単純にあの戦闘シーンはかっこよかったですよね!私もあそこが一番好き!
木村さんが選んだ、天海部長と比良多の戦闘シーンもかっこよかった!
スタジオで生で聴くことができるなんて、なんて羨ましい

続いてのコーナーは、塾生のみなさんの学力テストの発表。
事前にテスト受けらされたそうです。
問題は"東京レイヴンズ"に関連あるものから時事ネタまでいろいろ。
で、この学力テストが大変なことに・・・!
珍解答連発の花澤さん・木村さん・佐倉さん・・・まあダントツで佐倉さんだったんですけど(笑)、画力はすごかった!
『おぉ~・・・』って会場中がざわつきましたもんね。
一応1位を決めるってことになってたので、採点は遊佐さんが。
ちなみに、1位は神的な龍(笑)を書いた下野さん。
これにはご本人もビックリしすぎて、コメントがおかしいことに。
「1番の常識人」を豪語していた界人くんはマジヘコみ。
そんな君もかわいいよ
残念ながら、遊佐さんは先生枠なのでテスト免除。
せっかくなので遊佐さんの答えも見たかったですけどね、特に画力を

その後はアーティストのみなさんのライブ。
OP&EDを歌ったアーティストさんが勢ぞろいしたのは、今回が初めてだったそうです。
そんな貴重な場に居合わせることができるとは

そんなこんなでED。
界人くんなんて、ホントこの作品が大好きで、すごく思い入れがあるんだなぁっていうのが伝わってくる、いい挨拶でした。
もちろん他のキャスト&アーティストのみなさんもね。

ラストは界人くんの掛け声に合わせて、みんなで『喼急如律令(オーダー)!』って言って終了。
気持ちよかった・・・!

そうそう、7月に発売されるトリビュートアルバムの特典PVを見せてもらえたんだった。
めちゃめちゃかっこよくって、しばらく席で余韻に浸っておりました。

ってカンジの、あっという間の2時間でした。
物販はあったんだけどパンフがなくて、何も持ち帰れなかったのが寂しい
なのでハガキだけでも・・・いいかな?

KIMG0047.jpg
スポンサーサイト

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top