ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/09   2017/11→
20140409
花粉まだまだ飛んでるみたいですね。
うちの会社でも『目を外して洗いたい・・・!』って叫んでる人がいましたよ

『すっご~くお便りいただきました・・・BCG』
そ、そんなに?
『なんですかそれ?』っていうメールには少なからずショックを受けた・・・私がね
他は結構『やりました』っていうの多かったですね。
3か月とかそんな小さな子から受けるんだ?
私ホント自分受けたか記憶になくて・・・覚えてたら親に聞いてみよう。
「ツベルクリン」は知ってる

方向音痴はしょうがないけど、面接会場までの道順を調べることすらしていないとかだったら、落とされてもしょうがないかも。。。
でも地方から都会へ出て行った人にはやさしくしてあげて
住んでる人でも乗り換え間違ったりするんだもん、たまたま行った人にはハードル高すぎますよね!
『バブルの頃は~』って話、噂では聞いたことあったけど実話だったんだね。
個人情報ダダ漏れだな~。
昔は住所録普通に出回ってましたからね、そういうのも使われてたんだろうね。
ホント今じゃ考えられないよ。

自分から学びに行くっていうのは職種関係ないですよね。
新入社員でもそうでなくても。
助言を『いじめかと思いました』って周りに言うようなヤツとか、ホント腹立つわ(実際にいた(笑))

『方向音痴さんは不注意』
そうだ、元々はこんな話だったね。
1人で行くと必死に覚えようとするけど、複数で行くと・・・ちょっと怠けちゃうかも。
自分で運転しないときもそうですね。
2台で移動するときはただ後ろついて行ってたり。
今度からは注意深く周りを観察することにしよう・・・事故らない程度にね

BCGの話題のとき、めっちゃ雑音?が入ってるように聴こえたんですけど・・・いつもこんなカンジでしたっけ??


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ありません。

clap

theme : 声優 -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top