ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/10   2017/12→
20140331
春休みか・・・いいねぇ。
身近に学生さんがいると休みって意識するけど、いない私は遊佐さん状態。
『こんな時間に小学生が・・・』みたいな。
私も連休欲しいなぁ

『この車両は階段に近い』っていうのは、電車の乗り換え調べてると見かけますね。
イベント時のみ上京する私としてはとてもとても助かってますよ~。
あれがないと駅構内歩いてるだけで疲れちゃうって
でもできれば空いてる車両がいいんですけどね。
だって降りるとき緊張するじゃない!
それがイヤだからドア付近陣取っちゃうんですよ・・・!
ダメなことだとはわかっているんですけどね。。。
5月のイベント参加、がんばろ、うん

『みんなについて行けばいいや~』と言いつつ、やっぱ不安なので事前に調べちゃう小心者の悠加です
でも迷うときは迷うんだよね~、不思議☆
地図で見るのと実際目にする距離感が違うから迷うんだと思うんだ~。
『方向音痴のほとんどは不注意なだけかと』
ちょっと納得してしまいました。
それにしても遊佐さんの力の入りよう・・・周りにそういう方向音痴の人がいるの?困らされたの??ってくらい力入ってたね

映画上映が途中で止まっちゃうとかアリ?
お金払ってその仕打ち?
しかも最後の最後に?
えぇ~・・・
最後まで見られたんでしょうか?
再開して最後まで見られたとしてもテンション下がりまくってるよね。
『続報お待ちしております』
私も、私も!

詰め替え用ではないですけど、車内で液体洗剤漏れてたってことはあったな・・・。
『香り続く』のがウリだったので、しばらく香ってました
想像するに、売り場で香りを確認した客がいたのではないかと。
実際やってる人を見たことあるしね。
イラッとしました

「ハンコ注射の痕」フェチ。
『今のティーンはするの?』っていう遊佐さんの問いかけに噴いた
遊佐さんの10コ下ですが・・・やったのか?覚えてない


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ありません。


《拍手ありがとうございます》
スポンサーサイト

clap

theme : 声優 -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top